「尻に注射」写真公開のしょこたん、「だら尻も愛していこう」 | RBB TODAY

「尻に注射」写真公開のしょこたん、「だら尻も愛していこう」

エンタメ ブログ

尻に痛み止めの注射を打たれる写真を公開した中川翔子のブログ
  • 尻に痛み止めの注射を打たれる写真を公開した中川翔子のブログ
  • 中川翔子(資料画像)
 歌手でタレントの中川翔子が27日、自身のブログを更新。尾骨を剥離骨折したその後の様子をつづっている。

 25日付のブログで自身初の骨折を報告した中川。19日に愛知・Zepp Nagoyaで行われたライブで、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に登場するキャラクター・ナランチャのポーズを真似たところ負傷しまったというエピソードがなんとも中川らしいが、ツアー真っ最中に「座るのも立ち上がるのも寝返りうつのも階段も尻が激痛」という状況にも関わらず25日・26日の大阪公演は痛み止めの注射を打ち、気合で乗り切った。

 尻に注射を打たれる自身の写真まで公開し、「尻に注射されるレベル29 記念だから撮っとく!!!へんな人生!!」と、アクシデントを楽しんでいるかのような彼女だが、ライブ後は麻酔が切れて再び襲ってきた激痛に苦しんでいる様子。「直後よりはましになってきたかもだけどまだ階段無理や」「くしゃみは地獄。くしゃみだけは阻止。がまん。しりに全ての痛みが結集してしまうから無理」「座った姿勢から立ち上がるときが一番いたい。カーンととんかちで打たれたみたいになる」と報告するとともに、「尻ってこんなにがんばってくれてたんだなぁと しりの平和をなくしてからはじめて気づきました だら尻とばかにしてきたけど もうこれからはだら尻も愛していこう」との思いをつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top