板東英二、“手のひら返し”に恨み節…「僕をはじめ、芸能人、野球選手も大変」 | RBB TODAY

板東英二、“手のひら返し”に恨み節…「僕をはじめ、芸能人、野球選手も大変」

エンタメ ブログ

板東英二のブログ
  • 板東英二のブログ
 タレントの板東英二が30日、自身のブログを更新。「誰も関心を持ってくれないほど、惨めな事はないですね」との思いをつづった。

 ソフトバンクと阪神によるプロ野球日本シリーズの第5戦が行われた30日、試合はソフトバンクが1-0と競り勝ち、対戦成績を4勝1敗として3年ぶりにシリーズを制したが、最後は史上初の守備妨害という幕切れに後味の悪さも残った。

 そんな試合結果を受けたものか、試合後にブログを更新した板東は、「僕を始め、芸能人、野球選手も大変ですね。勝ったら勝ったでチヤホヤされ、遊んでいると言われ、負けたら又叩かれ」と、恨み節。自身も所得申告漏れというスキャンダルでメディアを賑わせたが、多数のレギュラー番組を抱えていた以前と比べると芸能活動再開後もメディア露出は激減。そんな自分の状況を嘆いたのか、「まあ、書かれるうちが花、とは言っても、自由のない毎日ですね。書かれるのも金の内。誰も関心を持ってくれないほど、惨めな事はないですね」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top