【NHK紅白】LE SSERAFIM、初出場に感激!日本で初めての年越しは「お肉やお餅が食べたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】LE SSERAFIM、初出場に感激!日本で初めての年越しは「お肉やお餅が食べたい」

エンタメ その他
LE SSERAFIM(C)NHK
  • LE SSERAFIM(C)NHK
 韓国の5人組女性アイドルグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が29日、都内・NHKホールで開催された「第73回NHK紅白歌合戦」のリハーサルに登場し、意気込みを語った。

 今年5月に世界デビューを果たし、来年1月25日に日本デビューを控えるLE SSERAFIMは、初出場となる紅白の舞台で、デビュー曲『FEARLESS』の日本語バージョンを初披露する。

 メンバーのSAKURA(サクラ/宮脇咲良)は、「私たちは2022年5月にデビューさせていただきまして、その年に紅白歌合戦に初出場させていただくということで、とても光栄に思っています。12月31日のステージ、みんなで一生懸命準備したので楽しみにしていてください」と笑顔で意気込み。

 KAZUHA(カズハ)は、「私たちは来年日本デビューを控えているので、今年最後の紅白歌合戦という大きな舞台で日本語バージョンを披露させていただくことになってとても嬉しいですし、その分、最高のステージをお見せできるように精いっぱい頑張りたいです」と言葉に力を込めた。

 日本での年越しは初めてとなるHUH YUNJIN(ホ・ユンジン)は、「日本でどんな物を食べてみたい?」と尋ねられると、「私たちは日本に来るたびにお肉が美味しくていつも食べているんですけれど、今回メンバーと一緒に、みんなで年越しを日本ですることになるので、今回もまたお肉を食べることになるんじゃないかな」とにこやかに回答。HONG EUNCHAE(ホン・ウンチェ)は、「私はお餅が食べたいです」と日本語で話し、笑顔を弾けさせた。

 また、来年への意気込みを聞かれたリーダーのKIM CHAEWON(キム・チェウォン)は、「今年デビューしたんですけれど、このように大きな愛をいただいて本当に感謝しています。来年はLE SSERAFIMのステージで、もっと多くの全世界のファンの皆さんにお会いできたらうれしいです」と意欲を語った。

《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top