【NHK紅白】NiziU、紅白リハに登場!憧れのTWICEとの共演に「素敵な思い出を作れたら」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【NHK紅白】NiziU、紅白リハに登場!憧れのTWICEとの共演に「素敵な思い出を作れたら」

エンタメ 音楽
NiziU(C)NHK
  • NiziU(C)NHK
 大みそかに放送される「第73回NHK紅白歌合戦」の音合わせが28日、東京・渋谷のNHKホールでスタートし、9人組ガールズグループ「NiziU」が参加した。

 3年連続3回目の出場となるNiziUは、3rdシングル「CLAP CLAP」のパフォーマンスを披露する。リハを終えたNiziUは「今回の記者会見のためだけに準備してきた」というピンク×黒の衣装で登場。

 リーダーのマコは「一年を最後とする紅白にまた出演させていただくことができて本当にうれしいです。今年は私たちの単独ツアーとドーム公演をさせていただいて、すごく一年成長できたんじゃないかと思うので、その成果を発揮できたらと思っています」と意気込み。

 数多くのガールズグループが出場する中で「どんなところにNiziuらしさを出したい?」と問いにMAYUKAは、「私たちはすごく明るくて元気で仲がいいところが魅力だなと思うので、そういう一面をもっとアピールできたらいいなと思います」と声を弾ませた。

 「今年のステージでは、(同じ事務所の)先輩グループのTWICEと共演しますが」と振られたMIIHIは、「私たちの憧れの存在でもあるTWICE先輩と同じステージに立てるだけでも光栄ですし、そのステージがこんなにも大きい紅白歌合戦ということで緊張する部分もあります」といい、「Niziuらしく素敵なパフォーマンスをお届けできたらと思いますし、TWICEさんとも素敵な思い出を作れたらいいなと思います」と笑顔を弾けさせた。

 また、来年の抱負についてRIKUは「2022年があまりにも濃かったのですが、2022年を超えられるような、もっと楽しく輝けるようなNiziuになれるように精いっぱい努力したいです」と意欲を語った。


Blue Moon (初回生産限定盤A) (特典なし)
¥1,812
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top