田中みな実、「来年に結婚・妊娠したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、「来年に結婚・妊娠したい」

エンタメ 映画・ドラマ
田中みな実、「来年に結婚・妊娠したい」
  • 田中みな実、「来年に結婚・妊娠したい」
 27日(日)放送の「ボクらの時代」(フジテレビ)に2009年入社アナウンサー同期である田中みな実、上田まりえ、松村未央の3人が出演。局の垣根を超えた本音トークを繰り広げる。

 田中みな実は、好きな男性には尽くし過ぎてしまうという恋愛エピソードや、意中の男性を射止めるアプローチ術など赤裸々に語り、「来年に結婚・妊娠したい」と爆弾発言も!?フリー転身後の厳しい仕事の環境も明かす。局アナ時代は「みじめだった」と語る上田まりえは、局を退社後アナウンサーではなくタレントとして活動している理由や大失恋のエピソードを告白。3人の中で唯一局アナとして活動を続けている松村未央は、後輩が続々入り、ベテランになっていく中での今後の仕事について正直な思いを告白し、「明日にでもママになりたい」と家庭を持つことへの憧れも明かす。

 30歳という節目を迎えた3人の女性たちの仕事と恋愛の本音トーク、世の男性たちには女心を知るよい機会となりそうだ。

 「ボクらの時代」(フジテレビ)は11月27日午前7:00から7:30放送。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top