ついに社長まで!「恋ダンス」系列ローカル局バージョン | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ついに社長まで!「恋ダンス」系列ローカル局バージョン

エンタメ 映画・ドラマ
 「踊ってみた」として芸能人から一般人まで様々な動画がアップされ、日本中に広まりを見せている新垣結衣、星野源主演のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のエンディングの「恋ダンス」。各地方の系列ローカル局のYou Tube公式チャンネルにも引き続き「踊ってみた」動画が続々アップされている。

 TBC東北放送は、結婚生活の新居を思わせるモデルルームのリビングで撮影された「TBCアナウンサーバージョン」を公開。踊り終わった後に女子アナたちが輪になって肩を組み、喜び合う姿がほほえましい。RKK熊本放送は、ダンスの合間に熊本名物の辛子レンコンを登場させるなど地元色を出し、さらに社長までダンスに挑戦する総力戦だ。

 その他にも、BSS山陰放送でもアナウンサーバージョンをアップするなど、続々と公開されている各局の趣向を凝らした「恋ダンス」は、『逃げるは恥だが役に立つ』公式サイトの中でも、「日本全国で!恋ダンスJNN各局ver.」としてまとめて公開されている。

●TBC東北放送
●RKK熊本放送
●BSS山陰放送
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top