SKE48松井珠理奈、体調回復し番組収録に参加 「また、頑張ります!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48松井珠理奈、体調回復し番組収録に参加 「また、頑張ります!!」

エンタメ ブログ
 体調不良のため休養していたSKE48の松井珠理奈が、体調が回復してきたとして音楽番組の公開収録に参加したことを自身のブログで明かした。

 松井は先月23日の名古屋・SKE48劇場での公演を体調不良のため休演。同日のブログで、多忙により体調を悪化させ、ドクターストップのため公演を休んだことを明かし、「本当にごめんなさい。自分の体調で多くの人に迷惑をかけてしまうのがつらいです。早く、元気になりたいです」と、謝罪とともに悲痛な心境を吐露していた。

 それから約1週間を経て体調も回復に向かい、1日には「MUSIC JAPAN」(NHK)の公開収録に参加。同日に更新したブログでは「たくさんのご心配、ご迷惑をおかけして…すいませんでした>_<」と詫びるとともに、「また、頑張ります!!これからも、応援よろしくお願いします!!」と意気込みをつづっている。

 松井は昨年4月には過労のため入院するなど、これまでにも度々体調不良でダウンしており、ファンからは心配する声が多数あがっている。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top