Perfume、美し過ぎる着物姿を披露!あ~ちゃんの妹の結婚式に3人で参列 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Perfume、美し過ぎる着物姿を披露!あ~ちゃんの妹の結婚式に3人で参列

エンタメ ブログ
Perfume(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)【撮影:浜瀬将樹】
  • Perfume(のっち、あ~ちゃん、かしゆか)【撮影:浜瀬将樹】

 Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香が22日、Instagram(インスタグラム)を更新。妹でタレントの西脇彩華の結婚式に参列したことを明かし、美しい着物姿の写真をアップした。

 あ~ちゃんは、「今まで経験したことのない特別な喜びと幸せを感じました。忘れられない表情、言葉、景色がありました。家族が増えるのは素晴らしいことです! すっごく幸せです!!!! 心からおめでとうと言いたいです」と祝福するとともに、淡いベージュの着物を着た姿を披露。さらに、結婚式にはPerfumeの樫野有香(かしゆか)や大本彩乃(のっち)も参列したようで、あ~ちゃんと同様に淡いカラーの着物を着た2人との集合カットも公開。同系統の着物姿で並ぶ姿はユニット感たっぷりであ~ちゃんも「perfume感強め」とつづった。

 同日にはかしゆか&のっちもInstagramに着物の写真を公開するとともに祝福の言葉などを記した。

 投稿には「和装素敵すぎる」「待受にしたよ!」「お姉ちゃんたち美しすぎて眼福」「3人とも本当に美~~~!」などコメントが書き込まれている。

・あ~ちゃん(西脇綾香)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsiyqHMrdro/
・のっち(大本彩乃)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsjEqDuSRxp/
・かしゆか(樫野有香)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Csibaf5OHMo/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top