小倉優子、パンサー・尾形と妻の約束にドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、パンサー・尾形と妻の約束にドン引き

エンタメ その他
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 尾形貴弘(撮影:編集部)
 4日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ)の中で、小倉優子がお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘と妻の約束にドン引きする場面があった。

 3月に一般女性の“あいちゃん”と入籍したばかりの尾形だが、昔から浮気癖があると自身のことを語った。尾形はそれを妻に話したといい、「年に1回(浮気)OKをもらったんです」と夫婦の間に驚きの約束があることを明かした。

 尾形のこの告白にスタジオは驚愕。夫の浮気が原因となり3月に離婚した小倉優子は、コメントを求められるも、全く理解できないといった表情で一瞬言葉に詰まった。そして、「ビックリしすぎちゃって……普通にひいちゃってます」と真顔で尾形をまっすぐ見つめた。
《築島 渉》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top