2017年4月の芸能人の結婚・出産・離婚ニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2017年4月の芸能人の結婚・出産・離婚に関するニュース一覧

関連特集
海外エンタメ 映画・ドラマ 音楽 結婚
菊川怜、菅田将暉・野村周平らイケメン6名からの祝福に「幸せです」 画像
エンタメ

菊川怜、菅田将暉・野村周平らイケメン6名からの祝福に「幸せです」

 映画『帝一の國』に出演の菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大が『とくダネ!』(フジテレビ)に登場した。

菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は? 画像
エンタメ

菊川怜が脱独身!『とくダネ!』冒頭で結婚が電撃発表...気になるお相手は?

タレント・菊川怜の結婚が、出演中の情報番組『とくダネ!』で電撃発表された。

神田沙也加、俳優・村田充と結婚を報告!父・神田正輝との3ショットも 画像
エンタメ

神田沙也加、俳優・村田充と結婚を報告!父・神田正輝との3ショットも

歌手や女優として活躍中の神田沙也加が26日、俳優の村田充と結婚することを発表した。

元NMB48・松田栞、結婚&妊娠を報告!芸能活動一時休業、復帰未定 画像
エンタメ

元NMB48・松田栞、結婚&妊娠を報告!芸能活動一時休業、復帰未定

元NMB48のメンバーで現在はモデルとして活動中の松田栞が19日、自身のInstagramを更新。かねて交際していた男性と4月4日に入籍し、第1子を妊娠したことを報告した。

アンジャッシュ・渡部建が結婚祝いで一番驚いた品は? 画像
エンタメ

アンジャッシュ・渡部建が結婚祝いで一番驚いた品は?

アンジャッシュの渡部建が17日、自身のInstagramを更新。結婚祝いの品を公開している。

美奈子、第7子女児の出産を報告!TBSでは密着撮影も 画像
エンタメ

美奈子、第7子女児の出産を報告!TBSでは密着撮影も

「痛快!ビッグダディ」でおなじみのタレント・美奈子が18日、自身のブログで第7子となる3440グラムの女児を4月13日10時9分に出産したことを報告している。

イチローのモノマネ芸人・ニッチロー'が再婚を報告!「妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで」 画像
エンタメ

イチローのモノマネ芸人・ニッチロー'が再婚を報告!「妻と二人でしっかりとバッテリーを組んで」

プロ野球選手・イチローのモノマネで知られるお笑い芸人・ニッチロー'が16日、自身のブログで再婚したことを明かした。

児嶋一哉、いまだ相方・渡部からの結婚報告なし!「マネージャーと渡部がグル」 画像
エンタメ

児嶋一哉、いまだ相方・渡部からの結婚報告なし!「マネージャーと渡部がグル」

16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)には渡部の相方・児嶋一哉が登場。渡部と佐々木の結婚について語った。

福原愛、東京五輪は考え中!「家族が大事なので」 画像
エンタメ

福原愛、東京五輪は考え中!「家族が大事なので」

12日放送の『徹子の部屋 春の最強夢トークスペシャル』(テレビ朝日)に昨年9月に結婚した卓球の福原愛&江宏傑(ジャン・ホンジェン)夫妻が登場。初のふたりそろってのトーク番組への出演となった。

『仮面ライダー555』ヒロイン・芳賀優里亜、俳優の鎌苅健太と結婚 画像
エンタメ

『仮面ライダー555』ヒロイン・芳賀優里亜、俳優の鎌苅健太と結婚

女優でモデルの芳賀優里亜が11日、俳優の鎌苅健太と結婚したことを自身のブログで報告している。

渡部建、佐々木希との婚姻届提出を生報告! 画像
エンタメ

渡部建、佐々木希との婚姻届提出を生報告!

 9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』で佐々木希との結婚を報告したアンジャッシュの渡部建が11日、『ヒルナンデス!』(日本テレビ)に出演。11日午前に婚姻届を提出したことを報告した。

渡部建と佐々木希、15歳の年の差婚!ネット民に希望「私も……」「俺も……」 画像
エンタメ

渡部建と佐々木希、15歳の年の差婚!ネット民に希望「私も……」「俺も……」

9日、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が「行列のできる法律相談所3時間SP」(日本テレビ)に生出演し女優・佐々木希との“15歳の年の差結婚”を発表した。この事実は、年齢の壁を越えられずにいるネット民に「私も……」「俺も……」と希望を与えているようだ。

佐々木希、インスタに渡部建とのツーショット写真を公開 画像
エンタメ

佐々木希、インスタに渡部建とのツーショット写真を公開

 佐々木希がInstagramを更新。生放送で渡部建が結婚を報告すると同じくして、ツーショットの写真をアップした。

佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」 画像
エンタメ

佐々木希おのろけ発言連発!いってきますやおやすみのチューも「たまにする」

 9日放送の『行列のできる法律相談所3時間SP』の中で、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希の結婚が発表された。佐々木は番組に電話で登場し、渡部との関係についてぶっちゃけた。

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生放送で電撃発表! 画像
エンタメ

アンジャッシュ渡部建、佐々木希との結婚を生放送で電撃発表!

9日の『行列のできる法律相談所3時間SP』(日本テレビ)の中で、かねてより交際が報道されてきたアンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希の結婚が発表された。

小倉優子、子どもがしりとりで「り......りこん!あ、
エンタメ

小倉優子、子どもがしりとりで「り......りこん!あ、"ん"ついた!」

 8日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)に先月離婚を公表した小倉優子が出演。離婚後の子供との生活を語った。

佐々木希のインスタに「おめでとう」コメント殺到 画像
エンタメ

佐々木希のインスタに「おめでとう」コメント殺到

かねて熱愛がうわさされていた女優の佐々木希とお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が近日中に結婚すると一部スポーツ紙が報じている。

TBSアナウンサー・加藤シルビア、妊娠5カ月を発表 出産は9月上旬を予定 画像
エンタメ

TBSアナウンサー・加藤シルビア、妊娠5カ月を発表 出産は9月上旬を予定

TBSアナウンサーの加藤シルビアが4日、自身のブログで第1子妊娠を発表した。

アレク、父親に!川崎希妊娠5ヵ月を発表! 画像
エンタメ

アレク、父親に!川崎希妊娠5ヵ月を発表!

 タレントのアレクが1日の『有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り』(日本テレビ)に出演。妻で元AKB48の川崎希が妊娠5ヵ月であることを発表した。

    Page 1 of 1
    page top