神田沙也加&村田充、ハワイで挙式「涙が出てしまいました」 | RBB TODAY

神田沙也加&村田充、ハワイで挙式「涙が出てしまいました」

エンタメ ブログ

神田沙也加
  • 神田沙也加
 歌手の神田沙也加と俳優の村田充が13日、それぞれのブログを更新しハワイで式を挙げたことを報告している。

 神田は「ハワイが大好きな彼の希望で、新婚旅行も兼ねてハワイで結婚式をしてきました」「これからの為に式はちゃんと挙げよう、という彼の考えに感謝、そして無事に実現できて本当に良かったです」と報告。ブログには白いウエディングドレスと白いタキシードを着た2人の写真が多数掲載された。

 また、神田が手にしているブーケについては村田が「このブーケはアールイズさんからご厚意いただいて、お花はぼくが選ばせてもらいました。白いユリの花言葉は純潔です。ぼくは一生さやに貞操を守ると誓うから、さやもそうしてくれますか? ぼくと結婚してくれてありがとう」という言葉とともに膝まづいて渡してくれたものだという。「緊張した面持ちとまっすぐな言葉と、憧れていたようなシチュエーションに、本当に本当に感動しました。式直前だったので頑張りましたが、やはりどうしても少し涙が出てしまいました」といううれし泣きしたエピソードも紹介された。

 また、村田も「ハワイに滞在中、多くの方からおめでとうを言って頂いて、嬉しかったです」と喜びをコメント。本日(13日)の結婚パーティについては「仲の良い友人のみをお招きしており、ドレスコードもないカジュアルなものとなっております。リラックスした雰囲気で、楽しく過ごしたいのが本音なので御座います」としている。


《松尾》

編集部のおすすめ記事

特集

page top