中越典子、第1子男児の出産を報告!「この出会いと命に感謝」 | RBB TODAY

中越典子、第1子男児の出産を報告!「この出会いと命に感謝」

エンタメ その他

 女優の中越典子が7日、Instagramを更新し第1子男児を5月3日22時45分に出産したことを報告している。

 中越は「出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました」と感謝し、「おかげ様で母子ともに健康です」と報告。続けて「この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の『家族』を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!」と気持ち新たに呼びかけた。

 ブログは「この出会いと命に感謝。。です。本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。」と、生まれてきた赤ちゃんと夫で俳優の永井大に感謝し結んでいる。

 中越は2014年12月に永井と結婚。2016年12月に妊娠を報告していた。

この度、 5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。 出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。おかげ様で母子ともに健康です。 この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の[家族]を築いていきたいと思います。まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします! この出会いと命に感謝。。です。 本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子 #赤ちゃん #宝物 #天使 #赤ちゃん #ありがとう #愛おしい

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿 -


《松尾》

関連ニュース

特集

page top