AKINAが第1子妊娠5ヵ月……夫・ビビる大木も祝福に感謝 | RBB TODAY

AKINAが第1子妊娠5ヵ月……夫・ビビる大木も祝福に感謝

エンタメ ブログ

AKINA公式ブログ
  • AKINA公式ブログ
 お笑いタレント・ビビる大木の妻で歌手・AKINAが5日、自身のブログを更新し、現在第1子妊娠5ヵ月であることを発表した。

 AKINAは「この度、赤ちゃんを授かりました。先日、妊娠五ヶ月をむかえました」と報告。出産時期については「初秋」だとし、「新しい家族が仲間入りすることに毎日ワクワクドキドキしています」とうれしい心境を明かした。

 現在、安定期に入ったといい、「これからは元気な赤ちゃんを産むことを第一に、残りわずかな妊婦生活を元気に楽しく過ごしたいと思います」と出産を楽しみにしている様子をうかがわせた。

 また、夫である大木は同日、自身のTwitterを更新し、「あたくし大木は後楽園ホールで女子プロレス観戦してました」と、"らしい"とぼけたツイートをしつつ、フォロワーから「本当におめでとうございます。奥さん お子さん 大事にしてあげてください」など祝福のコメントが続々寄せられたことに対し、「皆様、わざわざメッセージありがとうございます」と感謝した。

 2人は2012年7月に熱愛が発覚し、翌13年4月30日に結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top