加護亜依、別居&離婚協議中と明かす……芸能活動再開への意思も | RBB TODAY

加護亜依、別居&離婚協議中と明かす……芸能活動再開への意思も

エンタメ ブログ

加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」
  • 加護亜依率いるガールズユニット「Girls Beat!!」
  • 加護亜依のブログ
 元モーニング娘。の加護亜依が3日、昨年10月に夫が出資法違反(高金利)容疑で逮捕されたことで芸能活動を休止して以来、約5ヵ月ぶりにブログを更新。現在、夫と離婚協議中であることを明かすとともに、芸能活動再開の意思を示した。

 加護は昨年7月に、新たに結成したガールズユニット「Girls Beat!!(ガールズビート)」での活動をスタートさせ再起を図ったが、その矢先の同年10月に夫が出資法違反(高金利)容疑で逮捕状が出された(12月に処分保留で釈放)ことを受け、活動休止を発表。引退も示唆していた。

 今回、久しぶりにブログを更新し、「私、加護亜依は、夫と別居し離婚に向けて協議中である事をご報告させて頂きます。又、離婚の結論がでましたら改めてご報告させて頂きますが小さい娘もおりますので、今は静かに見守って頂けたらと思います」と私生活について報告。夫の事件および自身の活動休止などについて「ファンの皆さま関係者の皆さまにはご迷惑、ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありません」と謝罪した。

 そして自身の今後については「私は、芸能の世界で育てて頂きましたので 今後も、1人の女性、1人の母として芸能活動を再開して、少しでも恩返しが出来たらと考えております」と、芸能活動再開の意思を示し、「皆さまに応援して頂けるよう、頑張って参りますので今後とも、どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top