くるり・ファンファンが妊娠、ライブ活動を一時休止へ 「正直、自分でもびっくり」 | RBB TODAY

くるり・ファンファンが妊娠、ライブ活動を一時休止へ 「正直、自分でもびっくり」

エンタメ ブログ

くるり公式サイトの発表
  • くるり公式サイトの発表
 ロックバンド・くるりの紅一点メンバー・ファンファンが妊娠したことが1日、同バンドの公式サイトで発表された。

 公式サイトの発表によると、ファンファンは今年初頭に一般男性と結婚。現在妊娠中で今秋に出産予定とのこと。現時点では安定期に入っていないことから、「母胎への影響を考慮し、ファンファンのライブ活動をしばらくの間控えさせていただくことになりました」とした。

 ファンファンの一時活動休止にともない、同バンドは新たにサポートメンバーを加えた新体制で活動するとのこと。ファンファンはしばらくライブには参加しないが、曲作りやレコーディング等、ライブ以外の活動については体調を考慮しながら続けていく。

 また、ファンファン本人もコメントを寄せており、「この度、お腹の中に赤ちゃんを授かりました。今年の秋に出産予定です」と報告。ライブ活動の休止を詫びるとともに、「正直、自分でもびっくりで気持ちもしっちゃかめっちゃかです」と心境を明かした。

 「勝手な言葉ばかりでごめんなさい。元気なかあちゃんになって戻ってくる予定です。どうか待っていてください。これからも、よろしくお願いいたします!」とファンに呼びかけている。

 ファンファンは2011年に加入。トランペットやコーラスなどを担当している。
《花》

関連ニュース

特集

page top