安田美沙子 、挙式終え「諦めそうになった時間もありました」 | RBB TODAY

安田美沙子 、挙式終え「諦めそうになった時間もありました」

エンタメ ブログ

安田美沙子のブログ
  • 安田美沙子のブログ
  • ベッキー
 5日に挙式したタレントの安田美沙子が、式から一夜明けた6日にブログを更新。結婚式を挙げた現在の心境をつづった。

 「昨日、無事に挙式、披露宴を行わせて頂きました」と報告した安田。挙式するにあたって演出や礼儀作法などを身に付けることに苦労し「諦めそうになった時間もありました。笑」と振り返ったが、「それでも来てくれた皆さんの喜んでくれる顔が見れて。。あぁ、大好きな人達の、この顔を見るために頑張って来たんだなぁって全てが報われた気がしました」と式を終えた心境を明かした。

 「結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました」といまだ夢見心地の様子で振り返った安田。「うちの生きてきた32年間の想いが、支えてくれた人達がぎゅっと詰まって。。結婚式っていいものですね。。」と幸せいっぱいにつづった。

 また、式に出席したタレントのベッキーは「式場にいる方みーんな素敵な方で、まるでみーちゃんのお人柄を表しているようでした。 素敵な夜でした。 ありがとう そして おめでとう」とTwitterで祝福。よほど感動したらしく、「それにしても素敵な結婚式だったなぁ。 もう一回やってくれないかなぁ?笑 全く同じのを。 全く同じ人と全く同じのを。 コンサートみたいに。 地方公演まで行くよ? それくらい素敵でした」と願いをツイートしたが、そんなベッキーの声を受けてのものか、安田は「同じことを出来る自信はもうありません。笑」と茶目っ気たっぷりにつづっている。

 安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚した。
《花》

関連ニュース

特集

page top