フリーアナの杉崎美香、結婚をブログで報告……「温かく愉快な家庭を」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フリーアナの杉崎美香、結婚をブログで報告……「温かく愉快な家庭を」

エンタメ ブログ
 今月3日にフジテレビ社員のディレクターと結婚したことが明らかになったフリーアナウンサーの杉崎美香が7日、自身のブログで改めて結婚を報告した。

 杉崎アナは「報道していただいたように、これまで3年間お付き合いを続けてきた男性と、このたび結婚する運びとなりました」と結婚を報告。「満を持して、この日を迎えられたこと、さらに新しい年の始まりに人生の次なるステージへ進めたことに、心から感謝しております」と心境をつづった。

 また「誠実で、頼もしい人生の伴侶とともに力を合わせ、温かく愉快な家庭を築いていきたいと思っております」と決意。最後に「新たな環境での自分の成長を、キャスターの仕事にも生かしていけたらと思っておりますので、引き続き皆さまの温かな応援をいただけたら幸いです」と結婚後も仕事を続けることを表明してブログを結んでいる。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top