結婚した所属タレントが不倫疑惑……? 事務所社長が土下座謝罪 | RBB TODAY

結婚した所属タレントが不倫疑惑……? 事務所社長が土下座謝罪

エンタメ ブログ

小林栄介社長のFacebook
  • 小林栄介社長のFacebook
 「ゲームアイドル」として活動するタレントの杏野はるなと結婚していたことを明かした所属事務所社長の小林栄介氏が6日、ファンや関係者に向けて自身のFacebookおよび事務所公式サイトで謝罪した。

 小林氏は昨年12月25日に更新したFacebookで、杏野と結婚していることを告白。「彼女のたくさんのファンの方々にはある意味裏切るような形になってしまったかもしれませんが、後にしっかりとお話いたしますのでどうぞ今はお許しくださいませ」とつづっていた。

 事務所社長と所属タレントの結婚に、「裏切られた」とするファンからの批判も少なからず寄せられた。さらに杏野に不倫の疑いも持ち上がっており、ファンからその真偽を尋ねられた小林氏は「その点についての事実は存じております。また、その事実証拠で彼女を責めるつもりはありません(現時点で彼女が争わないのなら)」などとコメントしている。

 こうした経緯もあり、小林氏は今回謝罪文を掲載。「正直に申しまして、今後私と妻がどうなっていくのかは私もわかりません。一緒に再出発させていただくのが、すべてを天秤にかけて判断した場合、理想だとは思っておりますが、タレントの前に普通の人間でありこればかりは現在わかりません」と前置きした上で、「私自身は、今後妻が望むならば『離婚』という選択も受け入れます。それはもちろん後腐れなく受け入れるつもりです」と、自身の考えを示した。

 さらに小林氏は土下座した写真を公開。「私などが土下座をして謝罪をしたところで、どなた様にも納得いただけないとは承知しておりますが、突き詰めれば私の管理能力の無さから生まれた事です。大変申し訳ございませんでいた」と謝罪した。
《花》

関連ニュース

特集

page top