スザンヌ、「PON!」卒業に心境吐露……「やっぱり寂しい」 | RBB TODAY

スザンヌ、「PON!」卒業に心境吐露……「やっぱり寂しい」

 第1子を妊娠中のタレント・スザンヌが31日、日本テレビ系情報番組「PON!」を産休のため卒業することを発表。自身のブログで、改めて番組への思いをつづった。

エンタメ ブログ
 第1子を妊娠中のタレント・スザンヌが31日、日本テレビ系情報番組「PON!」を産休のため卒業することを発表。自身のブログで、改めて番組への思いをつづった。

 番組卒業を発表した同日の放送後にブログを更新したスザンヌは、「今日で、ラジカル時代を合わせると、約7年間お世話になったPON!を産休の為卒業です」と改めて報告。スタッフや出演者への感謝の気持ちをつづるとともに、「最初の頃は毎日がどうしようもなく眠たくって、何度も本番中に居眠りしてしまったり。。生放送でわからないことばかりのわたしに優しく指導してくださったり。プライベートでもレギュラーメンバーやスタッフさんとご飯を食べに行ったり、結婚、妊娠と人生の節目を自分の口から報告させていただいたのもPON!だったので、数え切れない思い出がぎゅーっと詰まった番組です」と、7年間を振り返った。

 この日の放送では、夫で福岡ソフトバンクホークス前リハビリ担当コーチを務めた斉藤和巳氏から、長年の番組出演を労うビデオメッセージのサプライズや、駆けつけた人気ゆるキャラ・くまモンに門出を祝われ、感激の“卒業式”となったスザンヌ。「卒業するのはやっぱり少し寂しいけど」と胸の内を明かしたが、「赤ちゃん産まれて、落ち着いたら一緒に遊びに行きたいと思います」と、出産報告に戻ってくることを誓った。

 スザンヌは斉藤氏と2011年12月に結婚。今年8月に自身のブログで妊娠5ヵ月であることを報告した。来年1月に出産予定。
《花》

関連ニュース

特集

page top