松浦亜弥&橘慶太がハワイで挙式! 2人の涙に出席者も感動 | RBB TODAY

松浦亜弥&橘慶太がハワイで挙式! 2人の涙に出席者も感動

エンタメ ブログ
 8月に結婚した歌手の松浦亜弥とダンスボーカルユニット・w-inds.のボーカル・橘慶太夫妻が、ハワイで挙式したことがわかった。2人と親交のあるプロデューサーのおちまさと氏と妻でタレントの越智千恵子夫妻がブログで伝えた。

 松浦・橘夫妻とは家族ぐるみの付き合いがあるというおち夫妻。8日に更新したブログで「長年親しくさせていただいている橘慶太くんと松浦亜弥ちゃんのハワイでの結婚式に家族で御招待いただきました」と、2人の結婚式に出席したことを報告したおち氏は、「あたたかいアットホームな結婚式と2人の涙に胸熱くなる」と、式の様子を伝えるとともに、「末長くお幸せに!」と祝福のメッセージ。また、式では突然トップバッターでのスピーチを頼まれたことも明かした。

 同じく妻・千恵子も同日にブログで式へ出席したことを報告。「アットホームで優しさとあたたかさの詰まったハワイの海のような癒しの時間。こちらまで幸せな気持ちになりました」と感想をつづっている。

 松浦と橘は今年8月4日に婚姻届を提出。今月6日には挙式のためハワイへ向けて出発する2人の姿が一部メディアに報じられていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top