西山茉希、絶対安静も元気な様子を報告……「35週に入ったおちびとよく寝る日々(笑)」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西山茉希、絶対安静も元気な様子を報告……「35週に入ったおちびとよく寝る日々(笑)」

エンタメ ブログ
 第1子妊娠中で切迫早産のおそれがあるとして入院していたモデルの西山茉希が3日、自身のTwitterを通じて現在の様子を報告した。

 体調が心配されていた西山だが、大きくなったお腹を撮した写真をTwitter上に掲載するとともに、「35週に入ったおちびとよく寝る日々(笑)。あと少しの絶対安静。乗り越えようね!!って、毎日“ふたりごと”」とツイート。「皆さん、元気です」と報告した。

 西山は今年4月に大衆演劇俳優の早乙女太一との結婚および妊娠3ヵ月を発表。11月出産予定としていたが、先月25日にTwitterで「切迫早産ぎみだと言われてしまいました」として前日に緊急入院したことを報告していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top