市井紗耶香、お腹の子が初の男の子で感激報告! 「おちんちんありました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

市井紗耶香、お腹の子が初の男の子で感激報告! 「おちんちんありました」

エンタメ ブログ
 現在第3子を妊娠中の元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香が、お腹の子の性別が「男子」であることを自身のブログで明かした。

 22日に定期健診を受けたという市井は、同日に「分かっちゃったよ! 性別!!」とのタイトルでブログを更新。その中で、「まだ分からないだろうなーなんて思っていた赤ちゃんの性別、今日分かっちゃいました! 男の子!だよ~」と報告した。

その後も市井は続けて「うひゃ~。おちんちんありました。ハッキリ写ってました!」と興奮気味。3人目で初となる男児に「うわぁ~初めての男の子。どんな感じなんだろ~」と喜びをつづっている。

 市井は2000年にモーニング娘。を卒業後に結成したユニット「市井紗耶香 in CUBIC-CROSS」のギタリスト・吉澤直樹と2004年5月に結婚し、2児をもうけたが昨年離婚。今年8月に再婚および第3子を妊娠中であることを自身のブログで発表していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top