ユンソナ、第2子女児を出産! 生まれたばかりのツーショット写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ユンソナ、第2子女児を出産! 生まれたばかりのツーショット写真も公開

エンタメ ブログ
 韓国人タレントのユンソナが26日、第2子となる女児を出産したこと自身の公式ブログで報告した。生まれたばかりの女児とのツーショット写真も掲載している。

 ユンソナは26日付けのエントリーで「午後12時31分、3300gの元気で可愛い女の子が産まれました~」とファンに向けて報告。ベッドに横たわったまま抱きかかえた、生まれた瞬間の女児の写真も公開した。

 ユンソナは9日のエントリーでは、検診で子宮口が開いていることが分かったことから「予定日より早く今週中くらいに生まれるかもしれない」としていたが、その後は生まれる気配がなく、計画分娩に切り替えて27日を予定日としていた。しかし、26日の朝に産気づき病院へ。「病院に行ったらすぐに本格的に段々と陣痛が始まってあっという間に2時間ほどの安産で産まれました!」と喜びの報告。母子ともに健康だという。「産まれた娘ちゃんには。。。無事に元気に産まれてきてくれて、私たちの元に産まれてきてくれて本当にありがとうって言う気持ちと、そして、私をママに選んでくれたことに本当に心から感謝の思いでいっぱいです」とつづっている。

 ユンソナは1975年11月生まれの現在36歳。2006年9月に韓国ソウル市内在住の実業家と結婚。2008年9月に第1子となる男児を出産している。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top