神田愛花、白の下着は「履けない!」その理由にスタジオ驚愕!! | RBB TODAY

神田愛花、白の下着は「履けない!」その理由にスタジオ驚愕!!

エンタメ その他

神田愛花 <撮影 竹内みちまろ>
  • 神田愛花 <撮影 竹内みちまろ>
 25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)にフリーアナウンサーの神田愛花が出演。衝撃発言を連発してスタジオを驚かせる一幕があった。

 この日、番組では「家事好きVS家事ダメ」をテーマにトークを展開。家事ダメ女子の一人として登場した神田は、番組開始早々「よくぺッドボトルの中にまりもみたいなのが生まれて、それを育てるっていうのはあります」と衝撃発言。

 神田のあまりの衛生概念のなさに、家事好き芸人“家事えもん”こと松橋周太呂からは「カビですよそれ」と冷静なツッコミが入り、司会の明石家さんまは「かわいそう......」と呟いたきり言葉を失う事態に。

 また、洗濯について話題が移ると、家事ダメ女子達からは白い衣類が少ないという意外な共通点が。さんまは納得の表情を浮かべながらも「下着も白少ないのか」と尋ねたところ、なぜか神田は「白なんて履けない!」と一言。「なんで?なんで?」と疑問を浮かべるさんまに神田は「だってなんか穢れちゃった女だから」と過去にお笑いコンビ・バナナマン日村とのスキャンダルをスクープされたことを自らネタにし、スタジオの笑いを誘っていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top