高橋一生が上田晋也に「とんだサイコ野郎!」と言われる | RBB TODAY

高橋一生が上田晋也に「とんだサイコ野郎!」と言われる

エンタメ その他

高橋一生(撮影:編集部)
  • 高橋一生(撮影:編集部)
 30日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ)に俳優・高橋一生が出演した。

 番組では冒頭、番組からの「高橋一生にここだけは直してもらいたいところは?」という質問に対する森山未來からの手紙を披露。そこで森山は「皆様に愛されている、あの顔面をくしゃくしゃにして笑う笑顔が僕の胸をなんだかざわつかせます。気を付けてください。」と高橋に謎のエールを。「笑顔が狂気じみていると(森山)未來に言われたことがある」と高橋が付け加えると、MCの上田晋也はそんなことはないと一笑、高橋のさわやかさに太鼓判を。

 しかしその後、高橋の親友の俳優・瀬戸康史がサプライズゲストとして登場し、高橋の素顔を次々と暴露。性格が「暗い」、「コミュニケーションのひとつとして」お尻を触ってくる、と徐々に明かされてきた高橋の素顔に、上田も驚き顔に。さらに瀬戸が、手料理の得意な高橋が肉専用の包丁を購入し、それを「へっへっへ。ほら・・・」と笑いながら見せてきたととどめの告白をすると、それまで爽やかな演技派と高橋を見ていた上田も「これは狂気じみてるわ。恐い!」と思わず絶叫。「いろいろ聞いてると、とんだサイコ野郎!」とすっかり高橋への印象が変わった様子だった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top