2019年7月の日本テレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年7月の日本テレビに関するニュース一覧

壇蜜、ピース又吉を誘う!「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」 画像
エンタメ

壇蜜、ピース又吉を誘う!「毛布1枚持って転がり込んでくだされば」

壇蜜が28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。熱愛が報じられたピース・又吉直樹について語った。

壇蜜、音声スタッフと付き合っていた過去明かす 画像
エンタメ

壇蜜、音声スタッフと付き合っていた過去明かす

壇蜜が28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で音声スタッフと付き合っていた過去を明かした。

藤田ニコル、みちょぱと気まずい!間違って自分のパンツを…… 画像
エンタメ

藤田ニコル、みちょぱと気まずい!間違って自分のパンツを……

藤田ニコルが28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。親友の“みちょぱ”こと池田美優との気まずい思い出を語った。

加藤浩次、騒動拡大を「謝罪したい」 画像
エンタメ

加藤浩次、騒動拡大を「謝罪したい」

加藤浩次が26日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で吉本興業が経営アドバイザリー委員会の設置を発表したことについて語った。

加藤浩次、吉本会長との話し合いは平行線「意思は変わらない」 画像
エンタメ

加藤浩次、吉本会長との話し合いは平行線「意思は変わらない」

加藤浩次が24日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。23日の番組内で吉本興業の大崎洋会長と同日夕方に会談することを明かしていた加藤がその結果を報告した。

加藤浩次、大崎会長と本日面会も「ずっと冷めてる状態」と吐露 画像
エンタメ

加藤浩次、大崎会長と本日面会も「ずっと冷めてる状態」と吐露

加藤浩次が23日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。本日中に吉本興業の大崎洋会長とミーティングすることを明かした。

福地桃子のバラエティでの素の表情に「いい子すぎ」の声 画像
エンタメ

福地桃子のバラエティでの素の表情に「いい子すぎ」の声

女優の福地桃子が19日に放送されたバラエティ番組『沸騰ワード10』(日本テレビ)に登場した。

近藤春菜、吉本に涙で訴え「こんな究極の話をメディアでさせてる……」 画像
エンタメ

近藤春菜、吉本に涙で訴え「こんな究極の話をメディアでさせてる……」

ハリセンボンの近藤春菜が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で吉本興業に涙で訴えた。

加藤浩次、松本人志に反論!吉本の体制変わらなければ退社する!! 画像
エンタメ

加藤浩次、松本人志に反論!吉本の体制変わらなければ退社する!!

加藤浩次が22日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、宮迫博之(雨上がり決死隊)と田村亮(ロンドンブーツ1号2号)の闇営業騒動に関する謝罪会見を見ての思いを語った。

新海誠監督、京アニ放火事件に悲痛コメント「あまりに巨大な理不尽…」 画像
エンタメ

新海誠監督、京アニ放火事件に悲痛コメント「あまりに巨大な理不尽…」

新海誠監督が19日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で、京都アニメーションで起こった放火事件について生コメントした。

BPO、『イッテQ!』の
エンタメ

BPO、『イッテQ!』の"やらせ疑惑"に「放送倫理違反があったと言わざるを得ない」

放送倫理検証委員会(BPO)は5日、日本テレビ系バラエティ『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』に対して指摘された"やらせ疑惑"に対する裁決を発表した。

日本テレビ、香港からのKAT-TUN生中継を断念……『THE MUSIC DAY』 画像
エンタメ

日本テレビ、香港からのKAT-TUN生中継を断念……『THE MUSIC DAY』

日本テレビが3日、大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2019 ~時代~』の公式サイトを更新。KAT-TUNの香港からの中継での出演を中止することを発表した。

加藤浩次、応援歌使用自粛に「全く問題ない!」「こんなことで時間取っても」 画像
エンタメ

加藤浩次、応援歌使用自粛に「全く問題ない!」「こんなことで時間取っても」

加藤浩次が3日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で中日の公式応援歌「サウスポー」の使用自粛について言及した。

春風亭昇太の結婚に祝福殺到!芸能界からは恨み節も? 画像
エンタメ

春風亭昇太の結婚に祝福殺到!芸能界からは恨み節も?

『笑点』(日本テレビ)で司会を務める落語家の春風亭昇太が結婚を発表し、ネット上で大きな話題となっている。

霜降りせいや、コンビ内格差実感!競馬番組で…… 画像
エンタメ

霜降りせいや、コンビ内格差実感!競馬番組で……

霜降り明星の粗品とせいやが30日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。競馬番組で実感したというコンビ内格差について語った。

    Page 1 of 1
    page top