2019年3月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年3月のお笑いに関するニュース一覧

柳原可奈子、第1子妊娠を発表! 画像
エンタメ

柳原可奈子、第1子妊娠を発表!

お笑いタレント・柳原可奈子が30日、自身のブログを更新。第1子妊娠を報告した。

おばたのお兄さん、結婚記念日に100本のバラをプレゼント!山崎アナは思わず感涙 画像
エンタメ

おばたのお兄さん、結婚記念日に100本のバラをプレゼント!山崎アナは思わず感涙

おばたのお兄さんが28日、自身のTwitterを更新。29日の結婚記念日を前に妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(「崎」は正確には「たつさき」)に花束をプレゼントする動画を公開し、ファンから祝福のコメントが多数寄せられている。

「飽きないでください」みやぞんが『あさチャン!』の新コーナーレギュラー決定! 画像
エンタメ

「飽きないでください」みやぞんが『あさチャン!』の新コーナーレギュラー決定!

ANZEN漫才のみやぞんが情報番組『あさチャン!』(TBS)の新コーナー「はい!アップルパイ!」を4月1日から担当することが決定した。

ガンバレルーヤよしこ、昔はギャルだった やめた理由は「経済的な理由」 画像
エンタメ

ガンバレルーヤよしこ、昔はギャルだった やめた理由は「経済的な理由」

ガンバレルーヤのよしこが28日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。ギャルだった過去を語った。

楽屋に魔の手……ゆきぽよ、クロちゃんに恐怖「あぶねっ」 画像
エンタメ

楽屋に魔の手……ゆきぽよ、クロちゃんに恐怖「あぶねっ」

安田大サーカス・クロちゃんと、ギャルモデル・ゆきぽよのやりとりがTwitter上で注目を集めている。

モテ期到来!?のクロちゃん、結婚相手はギャル希望!「ゆきぽよかみちょぱが好き」 画像
エンタメ

モテ期到来!?のクロちゃん、結婚相手はギャル希望!「ゆきぽよかみちょぱが好き」

安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に、パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭とともに登場した。

千鳥・大悟が小倉優香に猛アタック!「断トツかわいい」とメロメロ 画像
エンタメ

千鳥・大悟が小倉優香に猛アタック!「断トツかわいい」とメロメロ

26日にAbemaTVで放送される千鳥がMCを務める番組『チャンスの時間』には女優でモデルの小倉優香が登場する。

紅蘭、出産後初の公の場で「幸せです。毎日子どものにおいをかいでいます!」 画像
エンタメ

紅蘭、出産後初の公の場で「幸せです。毎日子どものにおいをかいでいます!」

パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭と安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に出席した。

チョコプラ松尾、小坂なおみに挑戦状!? 次なるものまねは「大坂なおみ選手」 画像
エンタメ

チョコプラ松尾、小坂なおみに挑戦状!? 次なるものまねは「大坂なおみ選手」

IKKOのものまねでブレイク中のお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿が22日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に相方の長田庄平と一緒に出演。次に挑戦予定のものまねについて言及した。

ものまね芸人・ニッチロー’、引退のイチローへ感謝つづる「一生をかけてモノマネをしていきたいです」 画像
エンタメ

ものまね芸人・ニッチロー’、引退のイチローへ感謝つづる「一生をかけてモノマネをしていきたいです」

シアトル・マリナーズのイチロー選手の引退発表に彼のものまねで知られる芸人・ニッチロー’が22日、自身のブログを更新し感謝をつづった。

コロチキ・ナダル、第1子誕生を報告!かまいたち山内がまたしてもフライング発表 画像
エンタメ

コロチキ・ナダル、第1子誕生を報告!かまいたち山内がまたしてもフライング発表

コロコロチキチキペッパーズのナダルが21日、自身のTwitterを更新。第1子となる女児が誕生したことを報告した。

平野ノラが再び下着モデルに!海外初CM撮影に挑戦 画像
エンタメ

平野ノラが再び下着モデルに!海外初CM撮影に挑戦

平野ノラが下着モデルを務めるワコールの新CMが4月12日から全国で放送開始となる。

尼神誠子「この映像を見ているということは……」一度は言ってみたいセリフ動画に絶賛の声 画像
エンタメ

尼神誠子「この映像を見ているということは……」一度は言ってみたいセリフ動画に絶賛の声

尼神インターの誠子が17日、自身のInstagramを更新。映画やドラマなどでたびたび見かけるシーンを再現した動画を公開し、その女優ぶりに「なかなかうまい」「洋画の吹き替え上手そう」と絶賛のコメントが寄せられている。

ブルゾンちえみ、“やれやれ顔”をした小学1年の写真を公開! 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、“やれやれ顔”をした小学1年の写真を公開!

ブルゾンちえみが15日、自身のブログを更新。“やれやれ顔”をした小学1年の写真を公開し、子どもたちへのメッセージをつづった。

爆笑田中、娘からお風呂断られショック「それだけを拠り所にしてたのに……」 画像
エンタメ

爆笑田中、娘からお風呂断られショック「それだけを拠り所にしてたのに……」

爆笑問題の田中裕二が15日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。1歳の娘から言われたというショックな言葉を明かした。

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」 画像
エンタメ

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」

原田龍二と壇蜜が12日、都内で行われた「BIGLOBE 温泉大賞 授賞式」に出席した。

ブルゾンちえみ、初の単独ライブオープニング映像を公開!かっこよさに見入ってしまうファン続出 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ、初の単独ライブオープニング映像を公開!かっこよさに見入ってしまうファン続出

ブルゾンちえみが11日、自身のInstagramを更新。今月5日・6日に開催された初の単独ライブ『ブルゾンちえみ本能ライブ~記憶のこたえあわせ~』のオープニング映像を公開し注目を集めている。

「R-1ぐらんぷり2019」優勝の霜降り明星・粗品、実は高校生のときから挑戦していた 画像
エンタメ

「R-1ぐらんぷり2019」優勝の霜降り明星・粗品、実は高校生のときから挑戦していた

“ひとり芸日本一決定戦”「R-1ぐらんぷり2019」の決勝が10日夜、都内のフジテレビにて開催され、お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が見事、優勝の栄冠を手にした。

クロちゃん、マスク発売決定するも大不評!たかみなも反応「地獄の商品」 画像
エンタメ

クロちゃん、マスク発売決定するも大不評!たかみなも反応「地獄の商品」

安田大サーカスの黒ちゃんが8日、Twitterを更新。自身のマスクが9日から発売スタートすることを告知し「誰が買うねん!」「いらない」と酷評されている。

朝日奈央、学生以来の“制服姿”を披露し「テンションが上がっています!」 画像
エンタメ

朝日奈央、学生以来の“制服姿”を披露し「テンションが上がっています!」

朝日奈央とダンディ坂野が7日、都内で行われた日本マクドナルド 2019年春の「クルー体験会」記者発表に出席した。

流れ星ちゅうえい、第1子女児の誕生を報告「奥さん!娘!よう頑張った!」 画像
エンタメ

流れ星ちゅうえい、第1子女児の誕生を報告「奥さん!娘!よう頑張った!」

お笑いコンビ・流れ星のちゅうえいが5日、自身のTwitterを更新。第1子となる女児の誕生を報告した。

ものまね芸人が披露する“綾瀬はるか”にスタジオ爆笑! 画像
エンタメ

ものまね芸人が披露する“綾瀬はるか”にスタジオ爆笑!

5日にAbemaTVで放送される番組『チャンスの時間』では「24時間耐久わらしべチャレンジ」と「50音モノマネ選手権」の企画を実施する。

トレエンたかし、前田敦子の出産に「もしかして僕の子じゃないかな…」 画像
エンタメ

トレエンたかし、前田敦子の出産に「もしかして僕の子じゃないかな…」

松本穂香、石田明(NON STYLE)、浅田美代子、山崎静代(南海キャンディーズ)、吉本坂46のメンバーほかが4日、都内で行われた「島ぜんぶでおーきな祭 概要発表会見」に登場した。

ノンスタ井上、誕生日の決意「40歳までに結婚を目指す」 画像
エンタメ

ノンスタ井上、誕生日の決意「40歳までに結婚を目指す」

NON STYLEの井上裕介が1日、自身のInstagramを更新。39歳の誕生日を迎えたことを報告した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top