「飽きないでください」みやぞんが『あさチャン!』の新コーナーレギュラー決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「飽きないでください」みやぞんが『あさチャン!』の新コーナーレギュラー決定!

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
  • (C)TBS
 ANZEN漫才のみやぞんが情報番組『あさチャン!』(TBS)の新コーナー「はい!アップルパイ!」を4月1日から担当することが決定した。


 「はい!アップルパイ!」はみやぞんが「今、行きたい!」と思う駅前の街を散策。週替わりでひとつの街をとりあげ、月曜から金曜まで通して、その街の魅力を発信していくコーナー。毎朝7時30分ごろ放送予定だ。また、毎回みやぞんが「きょうの1文字」を発表。月曜から金曜までの「5文字」を繋ぎあわせた言葉が、毎週金曜にクイズとして出題され、電話で回答すると豪華賞品が当たるプレゼント企画も実施される。

 新コーナーへの抜てきにみやぞんは「『あさチャン!』で、こんなコーナーを持ててうれしいなと。自分でここ行きたい、あそこ行きたいって、決められるのがいいですね。アポも取ってないので、自分で見て、ここいいなって所を見つけて紹介できたらいいなって思ってます。これ毎日やりますから。僕、毎日出ますから。飽きないでください。はい!アップルパイ!」とコメントを寄せた。

 情報番組『あさチャン!』(TBS)は毎週月~金曜5時25分~8時に放送中。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top