2019年8月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年8月のお笑いに関するニュース一覧

ジャンポケ斉藤、妻・瀬戸サオリの第1子妊娠を発表!「新たな命を授かりました」 画像
エンタメ

ジャンポケ斉藤、妻・瀬戸サオリの第1子妊娠を発表!「新たな命を授かりました」

お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二が29日、自身のTwitterを更新。妻でタレントの瀬戸サオリが第1子を妊娠したことを報告した。

加藤茶・高木ブー・仲本工事、『警視庁ゼロ係』最終話で
エンタメ

加藤茶・高木ブー・仲本工事、『警視庁ゼロ係』最終話で"全員集合"?!

『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京系)最終話に、ザ・ドリフターズの加藤茶・高木ブー、仲本工事が3人そろって出演することが分かった。

【昨日のエンタメニュース】松本穂香が制服姿で登場/藤田ニコル、弟から衝撃の事実伝えられる 画像
エンタメ

【昨日のエンタメニュース】松本穂香が制服姿で登場/藤田ニコル、弟から衝撃の事実伝えられる

・藤田ニコル、弟から告げられた衝撃の事実に「泣いた」
https://www.rbbtoday.com/article/2019/08/28/172568.html

明石家さんまが『モニタリング』3時間SPに参戦!神楽坂で爆笑食レポを連発! 画像
エンタメ

明石家さんまが『モニタリング』3時間SPに参戦!神楽坂で爆笑食レポを連発!

8月29日19時より放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)は、200回記念で3時間スペシャル。明石家さんまがゲストに登場する。

新木優子、ガンバレよしことのドラマ共演にワクワク「すごくチャーミングで素敵な方」 画像
エンタメ

新木優子、ガンバレよしことのドラマ共演にワクワク「すごくチャーミングで素敵な方」

女優の新木優子が27日、ブログを更新。お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしことドラマで共演することについてつづった。

尼神インター誠子「後輩のナダルは楽屋泥棒!イライラが止まらへん」 画像
エンタメ

尼神インター誠子「後輩のナダルは楽屋泥棒!イライラが止まらへん」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が26日、都内で行われた江崎グリコ「カフェオーレ新商品発表会」に出席した。

ブラマヨ吉田、ASKAのチャゲアス脱退に「直接喋れなくなったらもうコンビとして終わり」 画像
エンタメ

ブラマヨ吉田、ASKAのチャゲアス脱退に「直接喋れなくなったらもうコンビとして終わり」

ブラックマヨネーズの吉田敬が26日放送の『バイキング』(フジテレビ)でASKAが「CHAGE and ASKA」脱退を発表したことについて言及した。

ガリット福島、「謹慎日記」公開を発表「絶望と愛の60日でした」 画像
エンタメ

ガリット福島、「謹慎日記」公開を発表「絶望と愛の60日でした」

先日、謹慎が解除されたお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が23日、自身のInstagramを更新。謹慎期間中につづったという「謹慎日記」をInstagramで公開していくことを明かした。

岡村隆史、大河撮影の現場ふり返り本音「えらいの引き受けた」「誰も失敗しない」 画像
エンタメ

岡村隆史、大河撮影の現場ふり返り本音「えらいの引き受けた」「誰も失敗しない」

ナインティナインの岡村隆史が22日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、来年1月から放送開始となる大河ドラマ『麒麟がくる』(NHK)の撮影について語った。

顧問の先生に憧れる女子高生ダンス部員、まさかの生告白?! 画像
エンタメ

顧問の先生に憧れる女子高生ダンス部員、まさかの生告白?!

8月26日よる11時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。

『ネタパレ』で四千頭身やEXITらがネタを披露!前田敦子がゲスト出演 画像
エンタメ

『ネタパレ』で四千頭身やEXITらがネタを披露!前田敦子がゲスト出演

23日よる11時40分からは、『ネタパレ』(フジテレビ系)が放送される。

宮迫、Twitterを更新!小学生から「何でウソついたの?」と聞かれ…… 画像
エンタメ

宮迫、Twitterを更新!小学生から「何でウソついたの?」と聞かれ……

闇営業騒動で謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之が22日、自身のTwitterを更新。ボランティア活動中の子どもとのやり取りをツイートした。

尼神インター渚、ピュアすぎて浮気に気づいてない?相席スタート山崎が暴露 画像
エンタメ

尼神インター渚、ピュアすぎて浮気に気づいてない?相席スタート山崎が暴露

相席スタートの山崎ケイ(「崎」は正確には「たつさき」)が20日放送の『ジンギス談!』(HBC北海道放送)で尼神インター・渚の乙女な一面を暴露した。

ホラン千秋、吉本芸人復帰に皮肉「不倫なら1・2年は戻ってこれない」 画像
エンタメ

ホラン千秋、吉本芸人復帰に皮肉「不倫なら1・2年は戻ってこれない」

タレントのホラン千秋が21日放送の『バイキング』(フジテレビ)に出演。闇営業問題で謹慎処分が下されていた吉本芸人が19日をもって処分解除となったことについて言及した。

爆笑・太田、N国党立花の「彼は応援してくれてる」発言に苦言「そんなわけねぇだろ!」 画像
エンタメ

爆笑・太田、N国党立花の「彼は応援してくれてる」発言に苦言「そんなわけねぇだろ!」

爆笑問題の太田光が20日放送のラジオ番組『JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に出演。「NHKから国民を守る党」の党首・立花孝志参議院議員が「太田さんは応援してくれてる」などと発言したことに苦言を呈した。

鈴木福くん、全治一カ月の中指骨折でイベントに! 画像
エンタメ

鈴木福くん、全治一カ月の中指骨折でイベントに!

鈴木福と小島よしおが21日、都内で行われた『シャザム!』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントに出席した。

くまだまさし、謹慎明けにツイート「笑っていただく事でお返ししたい」 画像
エンタメ

くまだまさし、謹慎明けにツイート「笑っていただく事でお返ししたい」

お笑い芸人のくまだまさしが20日、自身のTwitterを更新。謹慎処分が解除されて初めてツイートを行なった。

IZ*ONE宮脇咲良、くっきー!からのプレゼントに困惑 画像
エンタメ

IZ*ONE宮脇咲良、くっきー!からのプレゼントに困惑

IZ*ONEの宮脇咲良が18日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)で野性爆弾・くっきー!の大ファンであることを明かした。

野性爆弾くっきー、改名を発表! 画像
エンタメ

野性爆弾くっきー、改名を発表!

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが「くっきー!」に改名したことを発表した。

おばたのお兄さん、財布なくすも……SNS呼びかけで「戻ってきました!」 画像
エンタメ

おばたのお兄さん、財布なくすも……SNS呼びかけで「戻ってきました!」

俳優・小栗旬のものまねで知られるおばたのお兄さんが13日、自身のTwitterを更新。無くした財布がSNSでの呼びかけで返ってきたことを明かした。

ブラマヨ小杉、藤原紀香を絶賛「上下皮のツナギでリアル不二子ちゃんみたい」 画像
エンタメ

ブラマヨ小杉、藤原紀香を絶賛「上下皮のツナギでリアル不二子ちゃんみたい」

歌舞伎俳優・片岡愛之助が11日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に出演。ブラックマヨネーズの小杉竜一とのプライベートでの意外な交流について明かした。

坂上忍はUSJを楽しめるのか?『バイキング』夏休み特別企画で調査 画像
エンタメ

坂上忍はUSJを楽しめるのか?『バイキング』夏休み特別企画で調査

13日~16日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではお盆期間ということで、通常の時事ニュースに加えて、夏休み特別企画を放送する。

宮迫が年末番組で復帰報道!ネット上では厳しい声「笑えない」「勘弁してほしい」 画像
エンタメ

宮迫が年末番組で復帰報道!ネット上では厳しい声「笑えない」「勘弁してほしい」

騒動渦中の宮迫博之がクリスマス恒例のバラエティー番組『明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー』(フジテレビ)でテレビ復帰することを9日、一部スポーツ紙が報じた。

加藤浩次、吉本とエージェント契約へ!「やめる」発言を謝罪「いろんな方に迷惑をかけた」 画像
エンタメ

加藤浩次、吉本とエージェント契約へ!「やめる」発言を謝罪「いろんな方に迷惑をかけた」

加藤浩次が9日放送の『スッキリ』(日本テレビ)に出演。吉本興業とエージェント契約を結ぶことを明かし、「吉本興業をやめる」と発言していたことについて謝罪した。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top