モテ期到来!?のクロちゃん、結婚相手はギャル希望!「ゆきぽよかみちょぱが好き」 | RBB TODAY

モテ期到来!?のクロちゃん、結婚相手はギャル希望!「ゆきぽよかみちょぱが好き」

安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に、パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭とともに登場した。

エンタメ その他
安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん、紅蘭【撮影:小宮山あきの】
  • 紅蘭【撮影:小宮山あきの】
  • 安田大サーカス・クロちゃん、紅蘭【撮影:小宮山あきの】
 安田大サーカスのクロちゃんが29日、都内で行われた「正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント」に、パーソナルトレーナーでタレントの紅蘭とともに登場した。

 この日のイベントは、昨年12月に第一子を出産した紅蘭の出産後初の公の場。紅蘭が3カ月になる自身の赤ちゃんの子育てについて、「めちゃくちゃ幸せです。毎日が本当に楽しい」と幸せオーラ全開で語ると、クロちゃんは「僕も子どもが欲しいです。早く結婚したい」と切実な願望を告白。

 「結婚のお相手は?」と聞かれたクロちゃんは、「去年テレビの企画で知り合った子に、まさかふられると思ってなったから不思議な感じですよ」と嘆くと、「僕はギャルが好きなので、ギャルがいいです。芸能人ではゆきぽよとかみちょばがいいですね。みちょぱにも『好きだ』って言っています」と結婚相手にギャルを熱望。

 「アイドルも好きなんですけど恋愛禁止なので。恋愛が禁止じゃない方のアイドルは狙っていますね」とアイドル狙いの野望もぶっちゃけ、「次に付き合ったら絶対に結婚するから。すぐに報告します」と報道陣に宣言した。

 最近、バラエティ番組の企画で「クズ芸人」としてプチブレイクしているクロちゃん。「嘘つきでブレイクしたなとか、クズでブレイクしたなとか言われるけど、僕は素直に言ってるだけなので、10年前から何も変わっていないです」とプチブレイクの心境を告白。

 自身の近況について「ドッキリも多いし、隠しカメラも当たり前のように家の中にあるし、当たり前のように盗撮されて、当たり前のようにオンエアされて、『ドッキリでした』っていうばらしもなく、ツイッターを見ていたら『クロちゃんが(テレビに)出てるよ』って言われて」と番組で放送されることすら知らされていない不満をぶちまけて、笑いを誘った。

 ブレイクした反響については、「可愛いなと思ったギャルに、『きゃ~クロちゃーん』って言われるのが多くなって『ハグしていいですか?』って言うと『やだ~』って言われていたのが、『お願いします』って言われるときもあって。実際にハグができてるから、めっちゃ色んな人の髪の毛をにおってます」とモテ期到来を報告。

 「(結婚相手の)ギャルが年内に来ると思いますね」「僕はここにいるよ」と自信満々に両手を広げて、将来の結婚相手に向けて呼びかけていた。
《小宮山あきの》

関連ニュース

特集

page top