ものまね芸人・ニッチロー’、引退のイチローへ感謝つづる「一生をかけてモノマネをしていきたいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ものまね芸人・ニッチロー’、引退のイチローへ感謝つづる「一生をかけてモノマネをしていきたいです」

エンタメ ブログ
 シアトル・マリナーズのイチロー選手の引退発表に彼のものまねで知られる芸人・ニッチロー’が22日、自身のブログを更新し感謝をつづった。



 引退についてニッチロー’は「選手は永遠ではないという事は分かっています。イチロー選手にもその日が来る事も覚悟していました。ただ実際にその時が来た事が今は信じられないでいます。気持ちの整理が付かないなどの話しではなく整理するものすら見付けられません。イチロー選手に対してお疲れ様でしたなどと僕の口からはおこがましくて言えません」と思いをつづり、「ただイチロー選手と同じ時代を生きている事に感謝してますし、イチロー選手のモノマネが出来て本当に幸せです。今は何も考えられない状態ですが、明日は今日よりもイチロー選手のモノマネが上手くなるようになりたいです。一生をかけてモノマネをしていきたいです」とこれからもイチロー選手ものまねを続けていくことを宣言した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top