2016年3月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2016年3月のお笑いに関するニュース一覧

ハリセンボン近藤&箕輪が妖しく踊る… 画像
エンタメ

ハリセンボン近藤&箕輪が妖しく踊る…

マドンナ、クリス・ブラウン、アッシャーらトップアーティストの専属ダンサーを務め、あのマイケル・ジャクソンにも認められたという世界的ダンス・アーティストKENTO MORIが…

内村光良、出世したムロツヨシにチクリ 画像
エンタメ

内村光良、出世したムロツヨシにチクリ

コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK)の取材会が3月17日(木)都内で行われ、レギュラーメンバーの内村光良、田中直樹、星野源、ムロツヨシ、塚地武雅が出席した。

赤江珠緒アナ&山里亮太のお笑いコンビ、「M-1」出演ある? 画像
エンタメ

赤江珠緒アナ&山里亮太のお笑いコンビ、「M-1」出演ある?

 フリーアナウンサーの赤江珠緒と南海キャンディーズの山里亮太によるお笑いコンビ「赤坂一回キャンディーズ」が“再結成”を果たした。

たんぽぽ白鳥、相方・川村の交際に大喜び 「組み合わせが最高」 画像
エンタメ

たんぽぽ白鳥、相方・川村の交際に大喜び 「組み合わせが最高」

 お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が、相方の川村エミコに恋人ができたことを「本気で嬉しいでっす!!」と喜んだ。

たんぽぽ・川村エミコ、会社社長との交際認める「少しずつでも育んでいけたら」 画像
エンタメ

たんぽぽ・川村エミコ、会社社長との交際認める「少しずつでも育んでいけたら」

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが、一部週刊誌で報じられた会社社長との交際について「少しずつでも育んでいけたら」と認めた。

中居、売れない芸人の美人妻に驚愕「中居正広のミになる図書館」今夜 画像
エンタメ

中居、売れない芸人の美人妻に驚愕「中居正広のミになる図書館」今夜

中居正広が様々な出演者とトークを繰り広げるバラエティ「中居正広のミになる図書館」が15日今夜放送となる。

川本真琴、批判コメント相次ぎTwitter休止 「今は状況的に悪意の的」 画像
エンタメ

川本真琴、批判コメント相次ぎTwitter休止 「今は状況的に悪意の的」

 シンガーソングライターの川本真琴が14日、「しばらくツイートやめようかと思います」とTwitterをしばらく休止する考えを示した。

押切もえ、熱愛中の涌井に「浮かれてすみません…」と公開謝罪 画像
エンタメ

押切もえ、熱愛中の涌井に「浮かれてすみません…」と公開謝罪

モデルの押切もえが13日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。交際中の千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手とマネージャーに対し、勝手に交際を公表してしまったことを謝罪した。

岡村隆史、ザコシショウ優勝に「アレで獲らへんかったら変」 画像
エンタメ

岡村隆史、ザコシショウ優勝に「アレで獲らへんかったら変」

 ナインティナインの岡村隆史が、「R-1ぐらんぷり2016」で初優勝を果たしたお笑い芸人・ハリウッドザコシショウを絶賛した。

髭男爵、絶頂期から激減した現在の月収明かす 画像
エンタメ

髭男爵、絶頂期から激減した現在の月収明かす

 お笑いコンビ・髭男爵が、現在の月収を明かした。

永野、所属事務所をクビになったエピソード明かす「忘れもしない」 画像
エンタメ

永野、所属事務所をクビになったエピソード明かす「忘れもしない」

 「ラッセンが好き~」のネタでブレイク中のお笑い芸人・永野が、かつて所属していたホリプロを“クビ”になった時のエピソードを明かした。

加藤紗里が“ハシゴ酒”に登場「ダウンタウンなう」2時間SP11日放送 画像
エンタメ

加藤紗里が“ハシゴ酒”に登場「ダウンタウンなう」2時間SP11日放送

狩野英孝の恋人だったモデルの加藤紗里が11日放送の「ダウンタウンなうSP」に出演。ダウンタウンの浜田雅功と松本人志、俳優の坂上忍を相手に一連の騒動について語り尽くすという。

ウーマン村本、診療報酬詐欺に利用されそうになった過去明かす「いかなくてよかった。。」 画像
エンタメ

ウーマン村本、診療報酬詐欺に利用されそうになった過去明かす「いかなくてよかった。。」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、過去に診療報酬詐欺に利用されそうになった経験を明かした。

香取慎吾、防空壕での遊びで危険な体験 画像
エンタメ

香取慎吾、防空壕での遊びで危険な体験

9日放送の「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に出演したSMAPの香取慎吾が、幼少期に防空壕の跡地で遊んでいたところ酸欠で倒れた死にかけた過去を告白した。中で焚いていたロウソクが原因だったという。

トレエン・たかし、前田敦子と対面し感慨「ヲタクがここまできた」 画像
エンタメ

トレエン・たかし、前田敦子と対面し感慨「ヲタクがここまできた」

 お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしが、元AKB48の前田敦子とのツーショット写真を公開し、積年の夢が叶ったと喜んだ。

ロンブー淳、薬物疑惑で潔白主張もさらなる疑いに「八方塞がりだよ」 画像
エンタメ

ロンブー淳、薬物疑惑で潔白主張もさらなる疑いに「八方塞がりだよ」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、自身に掛けられた薬物疑惑で身の潔白を主張したにもかかわらず、信用されていないとして「八方塞がりだよ」と嘆いた。

指原、闇の学生時代を告白「休み時間は机に穴掘ってた」 画像
エンタメ

指原、闇の学生時代を告白「休み時間は机に穴掘ってた」

8日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ)に出演したHKT48の指原莉乃が、友人のいなかった寂しい学生時代を告白。「休み時間は机に穴を掘っていた」という。

川本真琴、加藤紗里の“ウソ”に怒りあらわ「私と狩野さんに対して失礼すぎる」 画像
エンタメ

川本真琴、加藤紗里の“ウソ”に怒りあらわ「私と狩野さんに対して失礼すぎる」

 シンガーソングライターの川本真琴が、タレントの加藤紗里の“ウソ”を暴露し、「私と狩野さんに対して失礼すぎる」と怒りをあらわにした。

出川、あわや大惨事も警察に相手されず…「時代だね」 画像
エンタメ

出川、あわや大惨事も警察に相手されず…「時代だね」

7日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にゲスト出演したお笑いタレントの出川哲朗が、かつてキリで目を刺されそうになり警察に相談するも相手にされなかったことを告白した。

はなわ長男、五郎丸の母校へ進学 画像
エンタメ

はなわ長男、五郎丸の母校へ進学

芸人のはなわが8日更新したブログで、長男の元輝君が佐賀工業へ進学する事を報告した。

お笑いコンビ・弾丸ジャッキー、3月末で解散 画像
エンタメ

お笑いコンビ・弾丸ジャッキー、3月末で解散

 お笑いコンビ・弾丸ジャッキーが3月末で解散することがわかった。

松本人志、ザコシショウの初優勝に「R-1は人を笑うかネタを笑うか」 画像
エンタメ

松本人志、ザコシショウの初優勝に「R-1は人を笑うかネタを笑うか」

 ダウンタウンの松本人志が、「R-1ぐらんぷり2016」で初優勝を果たしたハリウッドザコシショウを祝福した。

亀梨vs成宮、イケメン同士が“女子力”競う! 「しゃべくり007」 SPこんや放送 画像
エンタメ

亀梨vs成宮、イケメン同士が“女子力”競う! 「しゃべくり007」 SPこんや放送

人気トークバラエティ番組「しゃべくり007」の2時間スペシャルが7日放送される。

松本、薬物疑惑をかけられる芸人に同情「芸人の立場はほんと弱い」 画像
エンタメ

松本、薬物疑惑をかけられる芸人に同情「芸人の立場はほんと弱い」

ダウンタウンの松本人志が6日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。薬物疑惑をかけられて釈明に追われる芸人が続出してることに対し「芸人は何をしても批判される」と同情し憤った。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top