楽屋に魔の手……ゆきぽよ、クロちゃんに恐怖「あぶねっ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

楽屋に魔の手……ゆきぽよ、クロちゃんに恐怖「あぶねっ」

エンタメ ブログ
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • 安田大サーカス・クロちゃん【撮影:小宮山あきの】
 安田大サーカス・クロちゃんと、ギャルモデル・ゆきぽよのやりとりがTwitter上で注目を集めている。



 ゆきぽよはギャル好きのクロちゃんが一方的に結婚候補者として名前を挙げている芸能人の1人。本日28日、クロちゃんは「あーん、横の楽屋!!」とゆきぽよの楽屋前で撮影された写真をTwitterで公開。投稿には「何でこんなツイートアップするの? マジ怖い」「ストーキング」「シンプルに怖っ」「壁に耳当ててそう」「今から物色するのか?」「おまわりさーん ココに不審者がー」「逃げてぇぇぇぇ!!!」などゆきぽよの身を案じるコメントが殺到。ゆきぽよ本人もTwitterで「あぶねっ」とクロちゃんの行動に恐怖しており、クロちゃんの不気味な行動が話題となっている。

 なお、クロちゃんとゆきぽよは今夜放送の『ダウンタウンDXDX★芸能人邸(秘)風水鑑定SP!』で共演することが発表されている。Twitterを更新したクロちゃんは番組の告知をするとともにゆきぽよとの2ショットを公開。「ゆきぽよとの初めての共同作業だしん」「ギャルさいこー! 初共演だしんよー!」などとツイートし、こちらでも多くのヘイトを集めている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top