2019年4月のお笑いニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2019年4月のお笑いに関するニュース一覧

NYで評価されたくっきー、アーティスト活動に意欲!?「リアルに金になる」 画像
エンタメ

NYで評価されたくっきー、アーティスト活動に意欲!?「リアルに金になる」

お笑いコンビ・野生爆弾のくっきーが27日、都内にて、自身初のアートブック「くっきずむ」(美術出版社)の発売記念イベントを開催し、囲み取材を行った。

クロちゃん、ノンスタ井上に“嫌われ者”と言われたことに反論 画像
エンタメ

クロちゃん、ノンスタ井上に“嫌われ者”と言われたことに反論

安田大サーカスのクロちゃんが27日、自身のTwitterを更新。NONSTYLEの井上裕介にイベントで「嫌われ者」と言われたことに対して反論した。

平野ノラ、「日焼け止めのCM風」水着ショットがセクシー! 画像
エンタメ

平野ノラ、「日焼け止めのCM風」水着ショットがセクシー!

平野ノラが27日、自身のInstagramを更新。「日焼け止めのCM風」だという水着ショットを公開し、「のらさんほんと綺麗」「美乳すぎ」と絶賛のコメントを集めている。

【インタビュー】アンガールズ、GWは“ゆる~く”過ごす! 田中色に染めたい相手とは? 画像
エンタメ

【インタビュー】アンガールズ、GWは“ゆる~く”過ごす! 田中色に染めたい相手とは?

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕と田中卓志、モデルでタレントのみちょぱこと池田美優が都内で行われたNetflix「GWスペシャルイベント~美しきサボりのススメ~」に“部屋着姿”で登場した。

オードリー春日にさっそく二股疑惑……「最低」「バカヤロー!」と失望の声多数 画像
エンタメ

オードリー春日にさっそく二股疑惑……「最低」「バカヤロー!」と失望の声多数

オードリーの春日俊彰に“フライデー砲”がさく裂した。二股疑惑が報じられネット上で話題となっている。

和牛、結婚準備ブックに登場!「プロポーズはナチュラルに」「自然と一緒になりたい」 画像
エンタメ

和牛、結婚準備ブックに登場!「プロポーズはナチュラルに」「自然と一緒になりたい」

お笑いコンビ・和牛の水田信二と川西賢志郎が23日に発売となった『ゼクシィ』6月号(リクルート)のとじ込み付録「彼専用ゼクシィ」に登場。タキシード姿を披露した。

バナナマン設楽、宇垣アナの“マイメロ論”に対して“宇宙論”!? 画像
エンタメ

バナナマン設楽、宇垣アナの“マイメロ論”に対して“宇宙論”!?

バナナマンの設楽統が24日放送の『ノンストップ』(フジテレビ)で独自の処世術を明かした。

大政絢、黒いドレス姿で美脚をチラリ!「夏は身体を見せて勝負したい!」 画像
エンタメ

大政絢、黒いドレス姿で美脚をチラリ!「夏は身体を見せて勝負したい!」

女優でモデルの大政絢と、お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が22日、都内で行われた「シルク・エキスパート リニューアル製品発表会」に出席した。

よしもと芸人ら、地元愛あふれる動画審査!沖縄で「わったー! 41フェス」 画像
エンタメ

よしもと芸人ら、地元愛あふれる動画審査!沖縄で「わったー! 41フェス」

 19日、沖縄県宜野湾市の市民会館ホールにて「わった?!41フェス」が開催された。

【インタビュー】太田光が映画版『おしりたんてい』の声優に挑戦!「平成最後のヒット漫画だと思ってる」 画像
エンタメ

【インタビュー】太田光が映画版『おしりたんてい』の声優に挑戦!「平成最後のヒット漫画だと思ってる」

全国の子供たちに夢と希望を与えた「東映まんがまつり」。1967年に始まり1990年に終幕した同シリーズが、29年ぶりに復活する。

「私、田中さんに愛ないんですよ」アンガ田中、みちょぱに“令和初”の結婚迫るも拒否される 画像
エンタメ

「私、田中さんに愛ないんですよ」アンガ田中、みちょぱに“令和初”の結婚迫るも拒否される

アンガールズの田中卓志と山根良顕が18日、都内で行われたNetflix「GWスペシャルイベント~美しきサボりのススメ~」に、モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)とともに出席した。

みちょぱ、部屋着はセクシー系?「レースっぽいやつとか透けて見えるやつ」 画像
エンタメ

みちょぱ、部屋着はセクシー系?「レースっぽいやつとか透けて見えるやつ」

モデルでタレントのみちょぱ(池田美優)と、アンガールズの田中卓志と山根良顕が18日、都内で行われたNetflix「GWスペシャルイベント ~美しきサボりのススメ~」に出席した。

尼神インター誠子、道端カレンに「道端姉妹に入れてください」と懇願! 画像
エンタメ

尼神インター誠子、道端カレンに「道端姉妹に入れてください」と懇願!

モデルの道端カレンとお笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が15日、都内で行われた「Mercedes me GINZA the limited store」オープニングセレモニーに出席した。

ガリット福島、武田真治のものまねがそっくり!?「本物かと」「こういう表情しますよね!」 画像
エンタメ

ガリット福島、武田真治のものまねがそっくり!?「本物かと」「こういう表情しますよね!」

船越英一郎やダレノガレ明美などのものまねで知られるお笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が7日、自身のTwitterを更新。体操番組『みんなで筋肉体操』(NHK)で人気の俳優・武田真治のものまねを披露し「似すぎ」「そっくり」と絶賛されている。

渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開! 画像
エンタメ

渡辺直美、ピース・綾部とのディナー&里田まいとのランチ写真公開!

お笑いタレントの渡辺直美が現在ニューヨークで生活するお笑いコンビ・ピースの綾部祐二との2ショットやタレントの里田まいとの2ショットをブログで公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ブルゾンちえみ「男に生まれたかった~」!小4の頃の日記にファン注目 画像
エンタメ

ブルゾンちえみ「男に生まれたかった~」!小4の頃の日記にファン注目

ブルゾンちえみが4日、自身のInstagramを更新。小学4年生の頃の日記を公開した。

我が家・坪倉由幸が内田有紀の夫に!ドラマ『わたし、定時で帰ります。』出演決定 画像
エンタメ

我が家・坪倉由幸が内田有紀の夫に!ドラマ『わたし、定時で帰ります。』出演決定

4月16日スタートのテレビドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS)にお笑いトリオ・我が家の坪倉由幸の出演が決定した。

ガリガリガリクソンが本当に“ガリガリ”に!?衝撃の姿がネットで話題 画像
エンタメ

ガリガリガリクソンが本当に“ガリガリ”に!?衝撃の姿がネットで話題

お笑いタレントのガリガリガリクソンが2日、激やせした姿を自身のTwitterで公開し話題になっている。

レイザーラモンRG、「令和元年」は自分の年! 画像
エンタメ

レイザーラモンRG、「令和元年」は自分の年!

レイザーラモンのRGが1日、新元号が「令和(れいわ)」に決定したことについて言及し注目を集めている。

吉本坂46・小寺真理、個別CD売上最終結果で1位に!ファンへの感謝つづる 画像
エンタメ

吉本坂46・小寺真理、個別CD売上最終結果で1位に!ファンへの感謝つづる

吉本坂46は31日、デビューシングル『泣かせてくれよ』の個別CD売上最終結果をグループの公式サイトで発表。吉本新喜劇の小寺真理が1位に輝いた。

    Page 1 of 1
    page top