原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

原田龍二、透けた浴衣姿の壇蜜に悶絶!「たまらない!」「一緒に温泉に入りたい」

エンタメ その他
原田龍二、ダチョウ倶楽部、壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 原田龍二、ダチョウ倶楽部、壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • 原田龍二、壇蜜【撮影:小宮山あきの】
  • ダチョウ倶楽部【撮影:小宮山あきの】
  • ダチョウ倶楽部【撮影:小宮山あきの】
  • 上島竜兵、原田龍二【撮影:小宮山あきの】
  • 上島竜兵、原田龍二【撮影:小宮山あきの】
 原田龍二と壇蜜が12日、都内で行われた「BIGLOBE 温泉大賞 授賞式」に出席した。

 BIGLOBEは旅行比較サイト「BIGLOBE旅行」と、宿泊予約の無料アプリ「旅比較ねっと」においてユーザー投票を実施。授賞式では人気の温泉地や宿泊施設を表彰した。

 温泉大賞スペシャルサポーターを務める“温泉俳優”の原田と壇蜜は、浴衣姿で登場。

 透け感のある素材の浴衣を着た壇蜜は、「季節を先取りして浴衣を着させていただきました。透けた浴衣で、コンセプトはワケあり女将です」と艶やかな表情。原田はそんな壇蜜に対し「たまらないですよね。一緒に温泉に入りたいです」と悶絶して、笑いを誘った。

 「好きな温泉は?」と聞かれた壇蜜は、「秋田の乳湯温泉郷でカレンダーの撮影をしたんですけど、撮影にも好意的でみなさん優しくしてくださって、ときおり露天風呂の中に雪がどさっと落ちるのが情緒があって。とってもいいものが撮れましたね」とエピソードを披露。

 旅番組で数々の温泉に入っている原田は、壇蜜への「おすすめのエスコートプラン」を聞かれると、「温泉に入る前においしい食べ物を食べて、歩いたりして体をある程度疲れさせる。体を冷やしてからの方が温泉の良さが味わえるので、地元の方とふれあうのもいいですね」と紹介した。

 また、“元祖お風呂芸人”のダチョウ倶楽部が会場に乱入する一幕も。

 ダチョウ倶楽部は、新たに「温泉芸能人キャラ」が定着しつつある原田に対し、「イケメンなのに脱いでるんじゃないよ」「イケメンが脱ぐと、芸人の仕事がなくなるんだよ」と口々にクレームをつけてひと悶着。しかし、最後は「熱湯風呂」さながらに、上島と原田が仲良くお風呂に浸かる展開となり、会場を沸かせた。

 囲み取材で、仲良く原田と混浴した感想について上島は「僕と10歳も違うので、ピチピチでした」と原田の肌触りを絶賛。

 一方の原田は上島に対し、「裸の先輩と一緒に入れてうれしかったです。僕は『裸・龍二』に名前を変えようと思ってるんです。新元号に変わりますからね。先輩に習って第四のダチョウ倶楽部のメンバーにしていただきたいくらいの気持ちです」とダチョウ倶楽部入りを志願して、笑いを誘った。

 「男性に魅力的に魅せるコツは?」と聞かれた壇蜜は、「幸せなフリをしない。ちょっとぐらい不幸な方が、殿方はどうしたの?って聞いてくれるので、ちょっと後れ毛を出したりします」とテクニックを披露。

 明日のホワイトデーの予定を聞かれると、「休みを取っています。射止めたい方にチョコをばらまいたんですけど、現時点で連絡が来ないのは脈がないのかな…」と赤裸々に恋愛事情も明かしていた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top