爆笑田中、娘からお風呂断られショック「それだけを拠り所にしてたのに……」 | RBB TODAY

爆笑田中、娘からお風呂断られショック「それだけを拠り所にしてたのに……」

爆笑問題の田中裕二が15日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。1歳の娘から言われたというショックな言葉を明かした。

エンタメ その他
爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
  • 爆笑問題・田中裕二【写真:鶴見菜美子】
 爆笑問題の田中裕二が15日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)に出演。1歳の娘から言われたというショックな言葉を明かした。

 この日、番組では田中の妻・山口もえが同番組に出演した際の過去の映像を見ながらトークを展開。山口が「夫はずっと(1歳の娘が)生まれた時からお風呂に入れてくれてますね」と話す映像が紹介されると田中は「そうなんですよ。毎日お風呂入れてたんですけど、昨日です、昨晩ですよ、ちょうど。『お風呂入ろう』っていったら『やや! ママ!』って言われたんですよ」と初めて一緒の入浴を断られたことを明かした。

 パパとして入浴を断られたことがかなりショックだったようでその後も、「え!? なんでなんで、パパと入るっていったじゃん」と娘に必死に頼み込んだらしいが、「やや!」の一点張りだったという。

 田中は「やっぱりお母さんにはかなわないけど、お風呂は本当に生まれた時からずっとやっていて、今でもずっと一緒に入ってた。一緒に入っていたっていう記憶だけでいいから(覚えててほしい)、どうせ入らなくなっちゃうんだから。それだけを拠り所にしてたんだけど。昨日言われたんですよ」と寂しさをにじませた。

 続けて「今晩が勝負ですね」といい、黒柳徹子は「今晩もパパいやって言われたらあなた絶望的よ」と話していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top