『AneCan』モデル・高垣麗子、スタアパ森田と“さくらの日”再婚 | RBB TODAY

『AneCan』モデル・高垣麗子、スタアパ森田と“さくらの日”再婚

エンタメ ブログ

 『AneCan』専属モデルの高垣麗子が27日、音楽ユニット・Studio Apartment(スタジオ・アパートメント)のメンバーである音楽プロデューサー・森田昌典と再婚したことをブログで報告した。

 高垣は、「わたくし高垣麗子は(さくらの日)である本日3月27日に森田昌典さんと入籍いたしました」と発表。「彼はいつでもどんな時でも私が私らしくいられる人です。そう思える人に出会えたことに感謝し、これから先の長い人生を共に歩んで行きたいと思い結婚を決意いたしました」と結婚についてつづり、「今後は彼を支えながらお仕事も頑張っていきますので、あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」と語った。

 また、森田も同日にTwitterで、入籍を報告。「このような報告をできることに、わたくし自身が一番驚いておりますが、その驚き以上に幸せな気持ちでいっぱいです」とつづっている。

 高垣は2010年3月に元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚。2011年12月に離婚した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top