大渕愛子弁護士、出産した我が子との対面に「涙が止まらなかった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大渕愛子弁護士、出産した我が子との対面に「涙が止まらなかった」

エンタメ ブログ
 俳優・金山一彦の妻で第1子男児を出産した大渕愛子弁護士が27日、自身のブログを更新。「涙が止まらなかった」と自身の出産を振り返った。

 「昨日、無事に男の子を出産いたしました」と改めて報告した大渕弁護士。帝王切開での出産となったことを明かした。

 「手術室で、産まれてきた赤ちゃんを見せてもらったときは、涙が止まらなかったです 本当に嬉しくて、感動しました 産まれてきてくれて、ありがとう」と感激。「帝王切開の後なので、私はまだ寝たきりで身動きできず、赤ちゃんを抱っこすることもできていませんが、抱っこするのを楽しみにしています」と母親となった幸せをつづった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top