斉藤和巳氏、上田桃子との不倫疑惑騒動を謝罪 | RBB TODAY

斉藤和巳氏、上田桃子との不倫疑惑騒動を謝罪

エンタメ ブログ

斉藤和巳氏のブログ
  • 斉藤和巳氏のブログ
 タレント・スザンヌと離婚した野球解説者の斉藤和巳氏が27日、自身のブログを更新。一部週刊誌で報じられた女子プロゴルファー・上田桃子との不倫疑惑騒動について謝罪した。

 今月17日にスザンヌとの離婚を発表した斉藤氏。離婚理由については自身のブログで「お互い福岡、東京で仕事をする中で、すれ違いが増え、共に生活をする時間を持てず、これからのお互いの人生にとっての話し合いをし、離婚をする事となりました」とつづっていたが、一部では上田との不倫関係が報じられ、ネット上では批判の声もあがっていた。

 この騒動を受け、先に上田がブログで「今回沢山の方にご心配ご迷惑をおかけしたことをお詫びさせていただきます。申し訳ありませんでした」と謝罪。斉藤氏と食事したことが疑惑につながっていることに、「今後あのような誤解をされる事のないよう、また、軽率な行動に見えぬよう、気をつけて行きたいと思っております」と“誤解”だと強調した。

 そして今回、斉藤氏も「この度はお騒がせをして、大変ご心配やご迷惑をお掛けしました」と謝罪。しかし不倫疑惑については言及しなかった。
《花》

関連ニュース

特集

page top