あやまんJAPAN・ルーキタエが卒業 「実感があまりありません!泣」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あやまんJAPAN・ルーキタエが卒業 「実感があまりありません!泣」

エンタメ ブログ
 女性エンターテインメント集団・あやまんJAPANのルーキタエが31日、ブログを更新。同日をもって卒業する心境を明かした。

 「ルーキタエ卒業します!」とのタイトルでブログを更新したルー。現在は引っ越し準備に追われているとのことで、「今日であやまんJAPANじゃなくなる実感があまりありません!泣」とつづった。

 「こんな私ですが、約6年間あやまんJAPANとしてメンバーと一緒にぽいぽいし続けて参りました!」と、ブレイクするきっかけとなった出演番組の画像を掲載するとともに「思い起こせば全てはこの日から始まったのですね、、。懐かしい。収録前に楽屋でお酒を飲んでテンションをあげていた記憶があります。笑」と述懐。卒業後は海外旅行へ出るようだが、「海外から戻って来ている時はあやまんJAPANのイベント私も見に行こう~っと!」とつづり、「でわでわ、これからもあやまんJAPAN、そしてルーキタエ、DJ LOU共々宜しくお願いします!!」と呼びかけた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top