ミタパン、3年間の「めざまし」生活振り返る……「本当に本当に本当に楽しい日々」 | RBB TODAY

ミタパン、3年間の「めざまし」生活振り返る……「本当に本当に本当に楽しい日々」

エンタメ ブログ

三田友梨佳アナウンサーのブログ
  • 三田友梨佳アナウンサーのブログ
 フジテレビの三田友梨佳アナウンサーが20日、自身のブログを更新。スポーツキャスターを務める「めざましテレビ」卒業を報告。寂しさや感謝の気持ちをつづった。

 この日の放送で卒業を発表した三田アナ。2012年に入社して初のレギュラーが同番組ということもあり、「アナウンサーとしては、まさに、『めざまし生まれめざまし育ち』なので、今は番組を離れてしまう寂しさとめざましへの感謝の気持ちとでいっぱいです」との心境を明かした。

 「朝の番組を担当する中で、正直早起きに関しては時には大変なこともありましたが、、、それ以上に、会社に行くと、あたたかいスタッフのみなさんがいて、大好きなめざましキャスターのみんながいて、めざましを楽しみにしているテレビの前のみなさんがいることが、すごく嬉しくて、幸せで、本当に本当に本当に楽しい日々のオンエアを送ることができました」と、3年間を振り返った三田アナ。支えてくれたスタッフや視聴者への感謝をつづるとともに、新しく担当する30日スタートの新情報番組「直撃LIVEグッディ」への応援を呼びかけた。
《花》

関連ニュース

特集

page top