松本人志、「規格外不倫」以外番組で取り上げないことを提案 | RBB TODAY

松本人志、「規格外不倫」以外番組で取り上げないことを提案

エンタメ その他

ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
  • ダウンタウン・松本人志【写真:鶴見菜美子】
 22日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)で、松本人志が今後の番組の方針について明かす場面があった。

 番組冒頭、松本は「もう『ワイドナショー』は基本、不倫辞めないですか?」と番組で不倫問題を取り上げないことを提案。

 「よっぽど規格外の不倫があった時は」と規格外の不倫問題を除いてとのことだが、これについて東野幸治からは「規格外の不倫というのは松本さんの不倫でいいんですよね?」と確認が入ることに。

 東野の発言に「俺の不倫は規格外の不倫か?」と一瞬疑問を口にした松本だったが「例えば、僕が不倫したとしてもね『ワイドナショー』でやってもいいですけど、ここでやってもあんま意味ないと思うんですよね」とコメント。

 「もしそういう時は、僕もう『ミヤネ屋』に行くとか」と他の番組へ出演すると発言。さらには「『バイキング』も全部、生放送回るわ!」といっそのこと全部の番組で生出演することを計画。

 そして、この提案にヒロミは「どこが一番あれかな?扱い的には」と乗り気の様子。それに対して松本は「『アッコにおまかせ』も行かなアカン。大忙しやで」と語っていたが「その前にしてないつって!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top