元EXILE松本、メンバーとキスしまくった!「綺麗だからTAKAHIROと......」 | RBB TODAY

元EXILE松本、メンバーとキスしまくった!「綺麗だからTAKAHIROと......」

エンタメ その他

(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 27日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に元EXILEの松本利夫が出演。「キス魔」で、EXILEメンバーにキスをしまくっていることを告白する一幕があった。

 EXILEのMAKIDAIからのたれこみで「まっちゃん(松本利夫)はお酒を飲むと誰にでもキスを迫る。テンションがMAX高いときはお店に入って2秒でキスされた」とキス魔であることが暴露された松本。

 メンバーと飲みに行った際、だれかが帰ろうとすると引き留めたいという気持ちでキスをするのが理由だというが、それとは逆に「嬉しくてチューとかし出す」パターンもあると告白した松本は、正真正銘の「キス魔」のよう。

 「一番キスいっぱいしたのは誰?」という質問には「TAKAHIROですね」と即答。その理由を「ちょっと綺麗じゃないですか?」となんとより好みも告白。関口メンディーの名前を出されると「メンディーはちょっと......」と見た目がゴツイ系はあまり好みではないと明かす場面も。EXILEでよく知られた鉄の上下関係のため、松本からキスを誘った場合は後輩に拒否権はないのだという。

 リーダーのHIROがなかなか結婚しなかったため、同じ女性と10年結婚をせずに交際し続けたと、"鉄の上下関係"がプライベートにまで及ぶことも語った松本だが、そんなHIROにまで見境なくキスを迫ったこともあるとも告白。当然断られてしまったことも明かした。

 松本はキス魔らしく、浜田雅功ともキス。「柔らかかった」と幸せそうな表情の松本が映し出された。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top