橋本マナミ、梅沢富美男と蛭子能収との三角関係を告白!? 「梅沢さんが嫉妬してる」 | RBB TODAY

橋本マナミ、梅沢富美男と蛭子能収との三角関係を告白!? 「梅沢さんが嫉妬してる」

エンタメ その他

橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
  • 橋本マナミ【撮影:竹内みちまろ】
 20日放送の『バイキング』(フジテレビ)では先日番組内で俳優・梅沢富美男が「橋本マナミは嫌いになった」と発言したことが話題に。MCの坂上忍がタレントの橋本マナミに真意を聞いた。

 18日放送の同番組でライザップのCMに出演することになった梅沢。痩せた暁には自身と交流の深いモデル・藤田ニコルとデートしたいとの発言と共に、以前から好きだと公言していた橋本に関しては、漫画家の蛭子能収を好きだと言うから嫌いになった、とも発言。坂上は橋本に真意を聞くことに。

 梅沢の橋本へのラブラブアピールは番組でも良く知られたことだけに、『バイキング』的には気になるこの一件だったが、当の橋本は「どっちでもいい」とあまりにもツレナイ一言を言い放ち、質問した坂上があたふた。橋本は「前から蛭子さんのことは好きだった」と改めて蛭子について発言し、梅沢に関しては「1度も好きと言ったことがない」ときっぱりと口にする男を右に左にと手玉に取る発言は、まさに”愛人的”。

 「にこるんも私もどうも思ってない」と冷たい言葉を梅沢に投げかけた橋本は、さらに、梅沢の「橋本大嫌い」発言は蛭子への嫉妬だとキッパリ。橋本を挟んでの蛭子と梅沢の思わぬ三角関係に、スタジオは大爆笑となった。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top