2018年10月のフジテレビニュース | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2018年10月のフジテレビに関するニュース一覧

81歳の現役タップダンサー考案の「座タップダンス」に梅沢が挑戦 画像
エンタメ

81歳の現役タップダンサー考案の「座タップダンス」に梅沢が挑戦

31日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)では81歳の現役タップダンサーが考案する簡単健康法「座タップダンス」を大公開。

高橋真麻、離婚騒動に息子登場するも新曲の宣伝する川崎麻世に苦笑「誠意がない」 画像
エンタメ

高橋真麻、離婚騒動に息子登場するも新曲の宣伝する川崎麻世に苦笑「誠意がない」

川崎麻世との離婚騒動の渦中にあるカイヤの長男が29日、彼女のブログに登場し、「嘘はやめて!」と麻世を批判する文章を掲載。30日放送の『バイキング』(フジテレビ)ではこの一件を紹介。ゲストの高橋真麻は長男の批判を受けての麻世の行動に「誠意がない」と語った。

安藤和津、亡くなった角替和枝さんとは「サンダル履きで合える関係だった」 画像
エンタメ

安藤和津、亡くなった角替和枝さんとは「サンダル履きで合える関係だった」

エッセイストの安藤和津が30日、『バイキング』(フジテレビ)に出演。27日に原発不明がんで亡くなった女優・角替和枝さんについて涙ながらに語った。

坂上忍「日本のハロウィンは世界の恥になった」 画像
エンタメ

坂上忍「日本のハロウィンは世界の恥になった」

坂上忍が30日放送の自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)に出演。渋谷のハロウィン騒動にあきれた様子で言及した。

再び無免許運転の元力士・大砂嵐に坂上忍「擁護のしようがない」 画像
エンタメ

再び無免許運転の元力士・大砂嵐に坂上忍「擁護のしようがない」

坂上忍が29日、 自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)に出演。今年2度目となる無免許運転の疑いがあるとして警察が捜査しているという元力士・大砂嵐のニュースに坂上が言及した。

川栄李奈が『世にも』シリーズ初出演で主演に抜てき!恋人役に本郷奏多 画像
エンタメ

川栄李奈が『世にも』シリーズ初出演で主演に抜てき!恋人役に本郷奏多

11月10日に『世にも奇妙な物語 ’18秋の特別編』が放送される。このほど、その一遍として、川栄李奈主演のホラー作「クリスマスの怪物」を放送することが決定した。

倉科カナ、普段持ち歩いているノートの絵がヤバすぎる!? 画像
エンタメ

倉科カナ、普段持ち歩いているノートの絵がヤバすぎる!?

26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には女優・倉科カナが出演。意外な一面が明らかになる。

市原隼人、やり過ぎ伝説が続々と明らかに! 画像
エンタメ

市原隼人、やり過ぎ伝説が続々と明らかに!

俳優の市原隼人が26日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

フジ宮司愛海アナ、カレンダーの秘蔵ボツカットを公開!「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がステキ」 画像
エンタメ

フジ宮司愛海アナ、カレンダーの秘蔵ボツカットを公開!「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔がステキ」

フジテレビの宮司愛海アナウンサーが24日、現在発売中の『フジテレビ女性アナウンサーカレンダー』のオフショットやアザーカットを自身のInstagramで公開した。

貴重なプライベート映像も!樹木希林さんの生涯に迫る! 画像
エンタメ

貴重なプライベート映像も!樹木希林さんの生涯に迫る!

25日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ)では今年9月に亡くなった女優・樹木希林さんの生涯を振り返る。

坂上忍、ダレノガレ明美のハリウッド断念に「なめてんのかよ」 画像
エンタメ

坂上忍、ダレノガレ明美のハリウッド断念に「なめてんのかよ」

坂上忍が24日放送の『バイキング』(フジテレビ)で、ハリウッド進出が難航しているというダレノガレ明美を「なめてんのかよ」と痛烈に批判した。

高橋メアリージュンが幸せになれない理由を妹・ユウが暴露! 画像
エンタメ

高橋メアリージュンが幸せになれない理由を妹・ユウが暴露!

モデルの高橋メアリージュンが19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

後藤真希、モー娘。時代の裏話をぶっちゃけ! 画像
エンタメ

後藤真希、モー娘。時代の裏話をぶっちゃけ!

19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に元モーニング娘。の後藤真希が出演。モー娘。時代の話から結婚後の家庭の話まで、アイドル時代には決して語られなかったぶっちゃけトークを展開する。

坂上忍、11歳のオセロ世界チャンピオン誕生に「大人は何してんの?」 画像
エンタメ

坂上忍、11歳のオセロ世界チャンピオン誕生に「大人は何してんの?」

坂上忍が17日、自身がMCを務める『バイキング』(フジテレビ)に生出演。11歳のオセロ世界チャンピオンが誕生したニュースに坂上が「大人は何してんの?」と発言する場面があった。

ヒロミ、カイヤの「次は外国人」発言に「こんな時に……」 画像
エンタメ

ヒロミ、カイヤの「次は外国人」発言に「こんな時に……」

タレントのヒロミが16日放送の『バイキング』(フジテレビ)に生出演。川崎麻世との離婚騒動の渦中にいながら、13日に開催されたチャリティーパーティーで「次は外国人と結婚したい」などと発言したとされるカイヤにヒロミが言及した。

明石家さんま、自身の恋人役を熱演した新川優愛にメロメロ! 画像
エンタメ

明石家さんま、自身の恋人役を熱演した新川優愛にメロメロ!

10月26日放送のスペシャル番組『さんまのまんま秋SP』(カンテレ・フジテレビ)には瀬戸内寂聴、千鳥、南海キャンディーズ、女優の新川優愛、卓球選手の伊藤美誠・早田ひな、DA PUMPが出演する。

勘九郎と七之助の挑戦、勘太郎と長三郎の成長も!『中村屋ファミリーSP』 画像
エンタメ

勘九郎と七之助の挑戦、勘太郎と長三郎の成長も!『中村屋ファミリーSP』

歌舞伎の名門・中村屋を四代にわたり追い続けている、フジテレビ独占取材のドキュメンタリー番組『中村屋ファミリーSP』。11月9日に『密着!中村屋ファミリー 勘九郎七之助に世界が喝采&7歳5歳涙の猛稽古SP』(フジテレビ)が放送される。

石川恋、中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”公開! 画像
エンタメ

石川恋、中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”公開!

モデルで女優の石川恋が11日、Instagramとブログを更新。同日からスタートしたテレビドラマ『黄昏流星群~人生折り返し、恋をした~』(フジテレビ)で共演中の女優・中山美穂との仲睦まじい“母娘ショット”を公開した。

ジェジュン、2度も二股をかけられた過去を明かす 画像
エンタメ

ジェジュン、2度も二股をかけられた過去を明かす

韓国人アーティスト・ジェジュンが12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

奥菜恵が過去の結婚から今の幸せまで激白! 画像
エンタメ

奥菜恵が過去の結婚から今の幸せまで激白!

12日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には女優の奥菜恵が出演する。

スーパースター・V.I、もうかりすぎる副業明かす! 画像
エンタメ

スーパースター・V.I、もうかりすぎる副業明かす!

5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)にはスーパースターのV.I(from BIGBANG)が出演する。

津田寛治の腹黒な一面を後輩が暴露! 画像
エンタメ

津田寛治の腹黒な一面を後輩が暴露!

個性派俳優・津田寛治が5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に出演する。

高梨臨、槙野智章選手との馴れ初め語る! 画像
エンタメ

高梨臨、槙野智章選手との馴れ初め語る!

10月5日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には高梨臨が出演。今年2月に結婚したサッカー日本代表・槙野智章選手との馴れ初めなどについて語る。

横澤夏子が怖すぎる!浮気が判明した場合の復讐内容に坂上忍「怖っ!」 画像
エンタメ

横澤夏子が怖すぎる!浮気が判明した場合の復讐内容に坂上忍「怖っ!」

お笑いタレントの横澤夏子が4日、『バイキング』(フジテレビ)に出演し、夫の浮気が発覚した場合の怖すぎる対応を明かし番組共演者を驚愕させた。

  1. 1
  2. 2
Page 1 of 2
page top