ザキヤマ、コンビ再始動を後悔?「しなくても良かった」
松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! 2枚目の写真・画像
19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開する。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
韓国トップアイドルがファンの二次創作に言及!?メンバー交えた“ドロドロ展開”の小説に驚愕した経験
-
BTSメンバーと親友の韓国俳優、海外で人種差別疑惑…黒人女性のファンの動画が拡散され炎上中
-
激痩せの理由は“ADHD”?aespa・ジゼル、約10kg減少の背景を告白「空腹を感じにくい」
-
「日本がうらやましい…」サッカー韓国代表に芸能界も怒り “ホン・ミョンボ立ち入り禁止”写真まで拡散中
-
ISSA、12年前の骨折の後遺症を明かす…ライブ中はアドレナリンでカバー
-
【W杯】「韓国サッカーを変えるには最低10年」GL敗退で失意の韓国、マンUで活躍したレジェンドが激怒
-
「別人かと…」aespa・ウィンター、大きく変化した顔が話題に!ファンも思わず見間違える姿
-
黒柳徹子、久米宏さんを追悼「『ザ・ベストテン』以来、本当の親友だった」
-
早計なバッシング?人種差別疑惑浮上の『パラサイト』俳優が釈明「見落としていたら申し訳ない」
-
“91歳”黒柳徹子、アクティブすぎるスケジュールにネット衝撃! 現在は「ハワイを満喫」


