ザキヤマ、コンビ再始動を後悔?「しなくても良かった」
松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! 2枚目の写真・画像
19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開する。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
44歳の若さで死去…初代韓国インフルエンサーの訃報受け、5年前の出演番組が追悼コメント
-
「47歳になりました」矢田亜希子の報告に驚きの声多数
-
韓国ドラマ「トッケビ」の伝説の4人が再集結!韓国特別番組がU-NEXTで独占配信
-
人気声優・伊藤彩沙、20代最後の写真集で水着&ランジェリー姿に挑戦!「お尻のラインに注目して」
-
武田久美子、23年ぶりとなる写真集発売!圧巻のスタイルとセクシーさを見せつける先行カットを公開
-
令和のグラビアクイーン・沢口愛華が『FLASH』表紙&巻頭10Pで“貫禄の美”!
-
スパガ鎌田彩樺、黒レースランジェリー姿で“おはよう”伸びショットに反響
-
「もう水の泡なのか…」20年以上“韓国に入国できない”歌手、W杯韓国代表の敗戦に怒りあらわ
-
若槻千夏、モーニング娘。'26・牧野真莉愛の卒業コンサートへ手作りうちわ持参で参戦!
-
「あの男の子は誰?」日本人モデル、K-POP新曲MVで男性主人公に抜擢!フォロワーも急増


