ザキヤマ、コンビ再始動を後悔?「しなくても良かった」
松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! 2枚目の写真・画像
19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開する。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
TWICE・ジョンヨン、事務所移籍ならグループ脱退? K-POPに広がる“別事務所でも継続”の新常識
-
恋愛リアリティーショーで話題沸騰の永尾まりや、モテクイーンの魅力を発揮
-
TWICE・ジョンヨン、事務所移籍説が浮上 実姉&ビョン・ウソク所属事務所とミーティング報道
-
V.I.P席6万円、全通チケット30万円の衝撃 BIGBANGの日本ツアーに見るK-POPライブの“階級化”
-
ショーツ露出、TWICE・サナが“スカートめくれ”事故に心境吐露「開いた状態で撮られていたなんて…」
-
“2人の芳根京子”を表現!デビュー10周年記念写真集の表紙&裏表紙が公開に
-
ヴィーナスラインが丸見え…日本人K-POPアイドル、“肌見せ衣装”で視線独占「これはアカン」
-
元AKB48・永尾まりや、バブリーな格好のセクシーカット!デジタル写真集より誌面カット公開
-
問題はピッチ外にも…“吉田麻也や中村俊輔”がいない韓国、日本を羨む先人たちの「不都合な現実」【北中米W杯】
-
めくれてしまったTWICE・サナの“花柄衣装”、賛否呼ぶ 値段まで話題になる圧倒的スター性


