田中みな実、「プロデューサーと寝ているらしい」と噂流した本人を突き止める | RBB TODAY

田中みな実、「プロデューサーと寝ているらしい」と噂流した本人を突き止める

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 田中みな実が、16日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、自身のあらぬ噂について語る一幕があった。


 この日のスタジオのトークテーマは「美人で損したことは?」というもの。これについて長谷川京子が「自分が経験していることを言ったら『お前、美人だと思ってるだろ』と思われる」と告げながら、「今日は謙遜を捨てて、自分はそうだと受け止めて答えましょう」と呼び掛けた。

 すると田中はアナウンサー時代のエピソードを披露。「いろんな番組に起用してもらっていたとき、『このプロデューサーと寝てるらしい』という噂を流されたことがある」と爆弾発言。続けて「ちゃんと元凶を突き止めて『そういうこと言ってるんだったらやめてください』と言った」と、噂を流している張本人に厳重注意したと明かした。

 すると長谷川も、「そんなことは死ぬほどある」としたうえで、「私も20代のころ『誰々と付き合ってるからドラマに出てるんでしょ』(と言われたことがある)」と回想していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top