ザキヤマ、コンビ再始動を後悔?「しなくても良かった」
松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! 1枚目の写真・画像
19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開する。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
「まだ信じられない」韓国の第1世代インフルエンサーが死去、一児の母・ブランド代表としても活躍
-
本田翼「ファッションの文化を残したい」」純白衣装姿で登場
-
「存在が芸術」BTS・JIMIN、“王子様ビジュ”にファン悶絶…後輩CORTISとの笑顔ショットも話題
-
身長180cm&バスト90cmの圧巻プロポーション!蔦谷里華が1st写真集『泥中の華』を発売
-
コスプレイヤーえなこがセクシーすぎるお届け物に!
-
加藤茶・綾菜夫妻が結婚15周年!氷川きよしがお祝いのお花とメッセージカードをプレゼント!
-
武田久美子、23年ぶりとなる写真集発売!圧巻のスタイルとセクシーさを見せつける先行カットを公開
-
若槻千夏、モーニング娘。'26・牧野真莉愛の卒業コンサートへ手作りうちわ持参で参戦!
-
田中美久、「幸せにしてくれる?」美しすぎるウェディングドレス姿を披露!
-
ショーツ露出、TWICE・サナが“スカートめくれ”事故に心境吐露「開いた状態で撮られていたなんて…」


