ザキヤマ、コンビ再始動を後悔?「しなくても良かった」
松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! 1枚目の写真・画像
19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開する。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
V.I.P席6万円、全通チケット30万円の衝撃 BIGBANGの日本ツアーに見るK-POPライブの“階級化”
-
BTS・JUNG KOOK、韓国人アーティスト初の快挙!『Seven』がSpotify30億回再生突破
-
何頭身あるの…?&TEAM・K、長すぎる手足と小顔ぶりにファン騒然「顔がありえん小さい」
-
花田藍衣、坊主頭で涙ながらに契約解除の経緯を語る「外にも出られず、死にたいって思う日々が続きました」
-
モテすぎて話題の永尾まりやが『FLASH』に登場!艶っぽさ弾けるランジェリー姿を披露!
-
紗栄子、くびれチラ見せコーデを披露!『otona SWEET』本日発売
-
AKB48・花田藍衣が契約解除「特定のファンとの繋がりがあった」
-
小池里奈が温泉で妖艶グラビア!『FLASH』表紙&巻頭に初登場
-
オアシズ大久保、過去のDV被害を告白……謎の言葉“怒殺”が流行の兆し?
-
ショーツ露出、TWICE・サナが“スカートめくれ”事故に心境吐露「開いた状態で撮られていたなんて…」


