ザキヤマ、コンビ再始動を後悔?「しなくても良かった」
松本人志&アンタッチャブル、15年ぶりにフジテレビの番組で共演! 1枚目の写真・画像
19日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は「人志松本の酒のツマミになる話」。MCの松本人志とアンタッチャブル(柴田英嗣、山崎弘也)、ゲストの岡田結実、高橋メアリージュン、田中卓志(アンガールズ)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)がトークを展開する。
エンタメ
その他
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
エンタメ アクセスランキング
-
武田久美子、23年ぶりとなる写真集発売!圧巻のスタイルとセクシーさを見せつける先行カットを公開
-
「47歳になりました」矢田亜希子の報告に驚きの声多数
-
若槻千夏、モーニング娘。'26・牧野真莉愛の卒業コンサートへ手作りうちわ持参で参戦!
-
身長180cm&バスト90cmの圧巻プロポーション!蔦谷里華が1st写真集『泥中の華』を発売
-
タトゥーがびっしり?SEVENTEEN・ディエイト、“爆イケ”ビジュアルにファン騒然「えーー!」
-
本田翼「ファッションの文化を残したい」」純白衣装姿で登場
-
「まだ信じられない」韓国の第1世代インフルエンサーが死去、一児の母・ブランド代表としても活躍
-
TWICE・ジョンヨン、事務所移籍ならグループ脱退? K-POPに広がる“別事務所でも継続”の新常識
-
『イカゲーム』の名優オ・ヨンス(81)、強制わいせつ裁判で無罪確定 シーズン3に出演できなかった騒動に決着
-
沢口愛華がビキニで表紙&20ページグラビア!横野すみれ、松島かのんら“1冊まるごと水着グラビア”収録!


