森七菜、松岡昌宏の語る理想のデートにドン引き「最悪です」 | RBB TODAY

森七菜、松岡昌宏の語る理想のデートにドン引き「最悪です」

エンタメ その他
森七菜【写真:竹内みちまろ】
  • 森七菜【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 森七菜が、17日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。松岡昌宏の理想のデートにドン引きする一幕があった。


 森はこの日、映画『ライアー×ライアー』で共演している堀田真由と登場。すると松岡から「理想のデートを教えて」とリクエストされた。まずは彼から理想のデートプランを告白することに。

 それは水族館デート。だが松岡は「水族館に行ったら、(僕は)あまり見なくていい。入口で待ってるから『見ておいで』(と送り出す)」と語った。

 続けて「それ(館内にいる魚を)見ているとカニとか食べたくなるので、お酒を飲みたくなっちゃう」とも明かし、「『先に行ってるね!』と言って居酒屋で待ってる」と語った。これを聞いた堀田は苦笑いを浮かべながら「最悪~!」と一言。続けて感想を求められた森も「最悪です」と力を込めた。

 そんな森の大好物はマカロン。今回、“韓国のマカロン”と呼ばれるビッグサイズの「トゥンカロン」を初体験し、あまりの美味しさに大興奮。松岡も同じく試食はしたものの、「俺たちは間違いなく(韓国料理で有名な)新大久保に行ったら、(森に)トゥンカロンを食べてもらっている間に、チヂミを食べている」とコメント。森はまたもや「最悪です」と再びあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top