【事件は会議室で起きる】第1回「佐藤君、モニタに資料映してよ」の巻
【事件は会議室で起きる】第2回 ケーブルレスでノートPCの画面をモニターに出力 2枚目の写真・画像
「スマートフォンの画面をモニターに出したくて使いはじめたんです」。エンジニアの白石君は、Miracastを使っている理由を、こう話した。つまりプレゼンをするときに、スマホの画面を見せるでは小さすぎるのでモニターに映したかったということらしい。
IT・デジタル
スマートフォン
関連ニュース
編集部おすすめの記事
特集
IT・デジタル アクセスランキング
-
小さいのに高性能!Ankerのモバイルプロジェクターで我が家がホームシアターに
-
星空も撮影可能な「Google Pixel 4」、そのポイントを改めてチェック
-
ナビアプリ NAVIelite、全国詳細地図を更新 アイシンAW
-
【回線速度】10Gサービス、1位はコミュファ 2位はビッグローブ!地域別ではCATVも浮上
-
これは欲しいかも!Netflix対応のコンパクトプロジェクター「JMGO PicoFlix」がお洒落で便利すぎ
-
【デスクツアー】VTuber配信を支える白の統一感!毎日の配信が楽しくなる個人VTuberのこだわりデスク環境
-
【デスクツアー】キャンパーバン内に「隠しオフィス」を実現!3秒で展開できる車内ワークスペースの驚きの工夫


